声優
声優・木村良平演じるイケメン男子と料理レッスンができる企画が始動!

声優・木村良平さんが演じるイケメン男子と一緒に料理レッスンができる!「カーネーション・コート」とABCクッキングスタジオの期間限定コラボが実施

ボイス付きイケメンキャラクターが、実際に料理をする女性を応援するジーアングルによるメディアミックスコンテンツとして、「カーネーション・コート」プロジェクトが始動!

本プロジェクトとABCクッキングスタジオの期間限定コラボとして、タブレットに映っている料理映像と共にボイス付きイケメンキャラクターの指導の下、料理レッスンを体験していただけるサービスが展開されます。

今回、イケメン料理男子・玲(れい)のキャラクターの声を担当するのは声優・木村良平さんに決定! 本プロジェクトの物語の設定は、ある日、オーナーが突然いなくなったカフェのスタッフ募集チラシを見た「あなた」はキッチンでお手伝いをする事に…というもの。

木村さんが演じるのはカフェの店長、立華玲。明るく優しいが、時々厳しい面もあり、さらに面倒見もいいという玲のキャラクターと、一緒に料理に挑戦しながら料理の腕も磨き、玲との距離も近づいていく…。ハートウォーミングな物語の始まりです。

本プロジェクトは全国のABCクッキングスタジオ、30店舗にて3か月間(2021年3月~5月)コラボレッスンを開催する予定。

1dayレッスンとして、ABC会員だけではなく、誰でも参加ができるイベントとなっており、受講費は一人3,500円を予定しております。

立華 玲(CV:木村良平)キャラクター情報

立華 玲(たちばな れい)
年齢:23
誕生日:1月24日
血液型:A
「カーネーション・コート」の店長。元々不良だったが、初めてのアルバイト先であるカフェで、 人を料理で喜ばせる事に魅力を感じ、カフェマスターを目指す道に。 突然オーナーが旅に出て以来、店長を務める事になり、スタッフを募集し始める。

明るく優しいが、時々厳しい面も。意外といたずら好き。 カフェの運営などでストレス抱え気味で、ストレスがキャパオーバーになると口調が荒くなる事も。だけどとにかく面倒見がいい。タバコはいつかやめないといけないと常々思っているが、なかなかやめられない。

abc1dayレッスンサイト
※2月10日(水)より予約開始

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

木村良平の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング