マンガ・ラノベ
探偵はもう、死んでいる。|小説最新刊(次は11巻)あらすじ・発売日まとめ

探偵はもう、死んでいる。|原作ラノベ(小説)最新刊(次は11巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

二語十(著)さん/うみぼうず(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『探偵はもう、死んでいる。』。こちらでは、『探偵はもう、死んでいる。』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在10巻まで発売中、次巻となる11巻は発売日未定(未発表)です。

更新:2023/10/25

探偵はもう、死んでいる。

出版社:KADOKAWA
レーベル:MF文庫J
著者:二語十(著)、うみぼうず(イラスト)

目次

最新刊(10巻)

発売日:2023/10/25
価格:748円(税込)


[ 10 巻 あらすじ]
「約束は守る。大事なものはなに一つ奪わせない」大人気シリーズ第10弾!

失われた世界の記録を修復するため名探偵の助手として働く俺・君塚君彦は、その異変の原因が怪盗・アルセーヌにある可能性に行き着いていた。
また怪盗の正体が世界最悪の犯罪者アベル・A・シェーンベルクであるという仮説のもと、昔アベルを追っていた暗殺者・加瀬風靡を探し出し話を聞くことになるがーー
「覚えておけ、君塚。正義なんて、本物の悪の前ではいくらでも揺らぐということを」
やがて明らかになるのは、あらゆる正義が巨悪に立ち向かった戦いの記録。
世界によって秘匿された《虚空暦録》の正体。
当時そこに辿り着いた俺たちが下した決断はーー。
これは正義を追求した者たちの、理想と意志を問う名もなき英雄譚。


アニメイト限定セット【アクリルプレート付き】

次巻(11巻)

発売日未定(未発表)

全巻まとめセット(1~5巻)

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次