アニメ
アニメ『ポケットモンスター』に女優・福地桃子さんが出演、コメ到着

アニメ『ポケットモンスター』にインテレオンがついに登場!アニメアンバサダーを務める女優・福地桃子さんがインテレオンのトレーナー役で出演、コメントが到着

テレビ東京系にて毎週金曜よる6時55分に放送中のテレビアニメ『ポケットモンスター』に、ガラル地方の最初のポケモンの1匹・メッソンの最終進化形であるインテレオンがついに登場!

インテレオンのトレーナーである女優・ジャクリーン役として、アニメ『ポケットモンスター』アンバサダーの女優・福地桃子さんが出演! コメントが到着しています。

2月5日(金)放送の最新話「メッソン・イン・ポッシブル!」をぜひお見逃しなく!

「メッソン・イン・ポッシブル!」

リピーター続出だという大人気スパイ映画が撮影されていると聞き、早速撮影現場に向かうサトシとゴウ。

映画の主人公である女スパイの相棒ポケモン・インテレオンの多彩な攻撃と華麗な佇まいに、憧れの視線を向けるゴウのメッソン。

自分の最終進化形でもある憧れのインテレオンになりきってわざの練習をするも、臆病な性格はなかなか克服できない様子で……。そんな中、ポケモン誘拐事件が発生。メッソンが小さな勇気を振り絞る!


ジャクリーン役・福地桃子さんコメント

テレビアニメ『ポケットモンスター』に声優としてゲスト出演させていただきます!

この度ジャクリーン役として精一杯演じさせていただきました。アニメ制作の裏側に触れることができ、ポケモンの魅力をさらに感じることができました。

長い歴史の中でアニメ『ポケットモンスター』の世界観を作り上げているスタッフの皆さんに囲まれ、アンバサダーとしても微力ながらお力添えできること、とても嬉しく思います。迫力のある格好良いシーンを是非楽しんでいただきたいです!

今週の金曜日も皆さんにとって金ピカな夜になりますように…!

アニメ公式サイト
アニメ公式ツイッター

(C) Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku (C) Pokémon
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットモンスターの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング