マンガ・ラノベ
裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る|小説最新刊(次は5巻)あらすじ・発売日まとめ

裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る|ラノベ(小説)最新刊(次は5巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

柊咲(著)さん/ナイロン(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る』。こちらでは、『裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る』最新刊のあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在4巻まで発売中、次巻となる5巻は発売日未定(未発表)です。

更新:2021/04/29

裏切られたSランク冒険者の俺は、愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る

出版社:集英社
レーベル:ダッシュエックス文庫
著者:柊咲(著)、ナイロン(イラスト)

最新刊(4巻)あらすじ

発売日:2020/05/22
価格:759円(税込)

王国の地下にある“神の湖”を巡って謎の騎士団と神教団から侵略を受けたヴォルツ王国だったが、エレノアの巧みな指揮により、無事撤退させることに成功した。 しかし神の湖へと通じる扉は封印されており、為す術が無い。 エギルたちはフィーの助言によりあらゆる呪いを解くという呪術師に会いに、クロネリア・ユースへ向かうことにした。 そこは、かつてエギルを裏切った奴隷ルディアナとの因縁の地。 そんな中、ルディアナがエレノアと接触を図り、エギルの愛を試すため、彼を自分のもとに連れてくるよう命じる。 エギルはエレノアたちへの愛を証明しようと、長く囚われていた過去――そして初恋の相手であるルディアナとの決別を誓い、二人の思い出の場所を目指す……。緊迫の第4巻。

次巻(5巻)

発売日未定(未発表)
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング