ゲーム・アプリ
アニメイト全店でJ-Coin Payが使える!支払いが超かんたんに♪

アニメイト全店でJ-Coin Payが使える! 支払い金額の「10%」が還元されるお得なキャンペーンも開催中

全国のアニメイトにて、スマホでかんたんに銀行の送金・決済ができるアプリ「J-Coin Pay」を使用できるようになります! 

J-Coin Payは、全国の銀行が参画している、銀行がつくったアプリ。お店での支払いはもちろん、家族間などでの送金や、ATMに行かずに登録した口座からのチャージ/口座への戻しができるようになります。しかも手数料0円です。

現在、対象店舗でJ-Coin Payを使用すると10%還元してもらえたり、自分が選んだ加盟店の支払いに利用可能な「限定コイン 5,000円」が抽せんでもらえる「いつものお店でお買い物キャンペーン」も実施中ですので、この機会をお見逃しなく!

 

J-Coin Payってどんなアプリ?

J-Coin Payは、お金のやりとりやお店でのお支払いがスマホ1つで簡単にできるアプリです。

●お店で支払う
→小銭もお釣りも気にせず、らくらく決済!

●送金する
→スマホ上で、いつでもどこでもお金を送れる!

●入出金をする
→ATMに行かずに、登録した口座からのチャージ/口座への戻しができる!

★これらのサービスは手数料0円!

★詳細はJ-Coin Pay公式サイトをご確認ください。

最短5分!!ご登録は簡単!

STEP1:アプリをダウンロード!
App Store
Google Play

STEP2:ユーザー情報を登録!

STEP3:銀行口座を登録!

★詳細はJ-Coin Pay公式サイトをご確認ください。
 

キャンペーン情報

いつものお店でお買い物キャンペーン

<全員に!:10%還元キャンペーン>
キャンペーンの対象となる加盟店でJ-Coin Payを使うとお支払い金額の「10%」還元!

※キャンペーン期間中の還元上限は累計10,000円までとなります。
※キャンペーンの対象となる加盟店はこちらからご確認ください。

【実施期間】
2021年3月19日(金)~2021年5月16日(日)

【対象者】
本キャンペーン各期間中にJ-Coin Pay、J-Coin Liteでお支払いをご利用いただいた方

キャンペーンサイト

J-Coin Pay公式ツイッター(@jcoinpay)

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

アニメイトの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング