アニメ
春アニメ『レゴ モンキーキッド』4月3日より放送開始

春アニメ『レゴ モンキーキッド』4月3日より放送開始! レゴ ジャパン公式Twitterや全国のレゴブランドストアで アニメや春に特化したキャンペーンが実施中

2021年4月3日(土)7時30分よりテレビ東京・テレビ大阪ほかにて、TVアニメ『レゴ モンキーキッド』が放送開始!

さらに、レゴ ジャパン公式Twitterや全国のレゴブランドストアでアニメや春に特化したキャンペーンが実施中です。

全国のレゴ取扱店でモンキーキッド商品が発売中!

全国のレゴ取扱店にて、3月1日(月)から発売開始した「モンキーキッドのライオン・ガーディアン」や「モンキーキッドのドローンバスター」を始めとする、数々のモンキーキッド商品を発売中!

アニメと商品で、モンキーキッドの世界観を楽しめます。

▲モンキーキッドのイオン・ガーディアン

▲モンキーキッドのイオン・ガーディアン

▲モンキーキッドのドローンバスター

▲モンキーキッドのドローンバスター

 

全国のレゴブランドストアにて様々なキャンペーンが実施中

レゴブランドストアではモンキーキッド新商品の発売を記念し、限定ステッカープレゼントキャンペーンが2021年4月23日(金)まで実施。

キャラクターTシャツを着たスタッフを見つけて、声をかけていただくと、そのキャラクターの限定ステッカーをプレゼントいたします。

また4月3日(土)からレゴRモンキーキッドを含む 5500円(税込み)お買い上げで「モンキーキングの戦士メカ(ミニキット)」をプレゼントいたします。加えて現在レゴストアでは、フラワーフェスタも開催中です。

レゴストアの中に隠れた春の生き物を 3 種類以上見つけるか、フラワーディスプレイを撮影した写真をSNS に投稿していただくと花のしおり(ステッカー付き)をプレゼントいたします。

 

店舗情報

レゴジャパン公式 Twitter では様々な遊びのアイデアやクイズを紹介中

レゴジャパン公式 Twitter では、3月から5月のゴールデンウィークにかけて「#創造力が世界を変える」というハッシュタグのもと、お子様がクリエイティビティを発揮できる遊び方や組み立てチャレンジを実施中です。是非ご覧になってください。

<過去の投稿例>
・ミニフィグと乗り物
お気に入りのミニフィグと乗りものを自由に組み合わせて、世界にひとつだけの組み合わせをつくろ
う。

・おうちの中が便利でカラフルに7つの組立アイデアをご紹介
スマホスタンドや、指輪ケースにブックスタンドなどなど、日々の暮らしが楽しくなるようなアイデア
満載。

 
レゴジャパン公式 Twitter

レゴ フレンズ新シーズン TVアニメ放送記念「#レゴフレンズチャレンジ」キャンペーンの実施が決定!

レゴ フレンズの新シーズンが2021年6月5日(土)7:30~テレビ東京系6局ネット『レゴタイム』にて放送がスタートします。アニメ放送を記念してレゴ公式 Twitter では、「#レゴフレンズチャレンジ」キャンペーンを2021年4月1日(木)から5月5日(水)まで実施いたします。Twitterにお題にあわせて作成したレゴ作品の写真と「#レゴフレンズチャレンジ」のハッシュタグを投稿していただくと、抽選で20名様にレゴフレンズの商品(4000 円相当)がプレゼントされます。是非奮ってご応募ください。

 
キャンペーンページ

TVアニメ『レゴタイム レゴモンキーキッド』作品概要

放送情報

テレビ東京・テレビ大阪・テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州放送

4月3日から毎週土曜あさ7時30分~

ストーリー

かつて、闇の世界から現れた“デーモン・ブルキング”を、如意棒で山に封印したと言われる伝説のヒーロー“モンキーキング”。

ラーメン屋さんでアルバイトをしているキッドは、出前の途中に如意棒が引き抜かれ、デーモン・ブルキングが復活するところに遭遇してしまった…!

ピンチに陥るキッドだったが、なぜか如意棒を操ることが出来、なんとかその場を逃げ出すことに成功!

デーモン・ブルキングは、息子のレッドさんが開発した鎧に身を包み、さらなるパワーを得て、世界征服をもくろむ。

キッドと仲間たちは、如意棒をモンキーキングのもとに戻して世界を救ってもうおうと花果山に旅立つ。

しかし、モンキーキングとの対面を果たしたキッドは、自身が後継者であることを知り、世界の平和を守るためデーモン・ブルキングをはじめ、さまざまな敵に立ち向かうのだった!

キャスト

加藤 英美里
高橋 伸也
内田 愛美
後藤 ヒロキ
野澤 英義
柳田 淳一
ほか

レゴジャパン公式 Twitter
レゴジャパン公式 Facebook

(C)2021 THE LEGO GROUP.ALL RIGHTS RESERVED
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング