声優
​声優・徳井青空のバーチャルアバター徳井V青空が、バーチャルフィギュアとして発売決定!

​声優・徳井青空さんのバーチャルアバター徳井V青空が、バーチャルフィギュアとして5月21日発売決定!

この度、​声優・徳井青空さんのバーチャルアバター徳井V青空が、バーチャルフィギュアとして発売決定! 本日、配信番組「【速報】徳井V青空が新番組やるっていうから見てみたら俺の夢がかなっていた件について」内にて発表されました。

​徳井青空さんは、​声優、漫画家のほかにも、千葉県南房総市観光大使を務めるなど、声優にとどまらず、幅広く活躍中。

昨年12月からは「徳井V青空」として、​​バーチャル​アバターとしての​活動​も開始しており、徳井V青空は配信番組「 【速報】徳井V青空が新番組やるっていうから見てみたら俺の夢がかなっていた件について」のMCとしても活動してます。

「徳井V青空」バーチャルフィギュアの発売が決定!

こちらは「ARSHOP」で購入後、対応アプリ「ARSTAGE」にて遊べるバーチャルのフィギュアとなります。

自分の目の前でスマートフォンの画面を通して「徳井V青空」を好きなように動かしたり、ストーリーモードにて自分の好きなストーリーを作ってアプリ上に投稿、または他のユーザーが投稿したストーリーを見ることができます。

「徳井V青空バーチャルフィギュア」商品情報

■商品名:徳井V青空バーチャルフィギュア

■発売日:5/21(金)
■価格:3,500円(税抜)
■販売ショップ:「ARSHOP」
■商品内容
▼バーチャルフィギュア本体:徳井V青空

▼ARSTAGE用コマンド
・表情コマンド:10種
・ポーズコマンド:11種
・モーションコマンド:7種

▼ARSTAGE用キャラボイス Vol.1
・ボイスコマンド:16種
※各コマンドの数は変更になる場合がございます

※画面は開発中のものです

早期購入特典/早期購入者対象抽選特典内容

5/21~6/30までにご購入頂いた方全員に「限定ボイスコマンド」1種をプレゼント!

更に抽選で10名様に
徳井V青空があなたの名前を呼ぶ「あなたのためのボイスコマンド」1種もプレゼント!

※当選者の方は①早期購入者特典「限定ボイスコマンド」②抽選特典「あなたのためのボイスコマンド」の両方が付与されます。
※抽選特典に関してはニックネームを登録頂き、後日アカウント宛に付与させていただきます。
※こちらで付与させていただいたボイスはARSTAGEのアプリ内でのみご使用、再生いただけます。

「ARSTAGE」情報

■アプリ名:ARSTAGE

■概要
「ARSTAGE (アルステージ)」は、キャラクターやアイテム・コマンドを組み合わせてストーリーを作成したり、完成したストーリーやコレクションしたバーチャルフィギュアをARで楽しむことができるアプリです。『ARSHOP』で購入したバーチャルフィギュアを利用することができます。

■URL:https://arstage.jp/

「ARSHOP」情報

■ショップ名:ARSHOP

■概要
『ARSHOP(アルショップ)』はバーチャルフィギュアなどのCGモデルやアセットを販売するECショップです。「ARSTAGE」などの対応アプリでARSHOPに連携すれば、購入商品をアプリで利用できます。

■URL:https://arshop.jp/

徳井青空・徳井V青空 プロフィール

徳井青空(とくいそら)

声優、漫画家。千葉県出身。

主な出演作は「探偵オペラ ミルキィホームズ」譲崎ネロ役、「ラブライブ!」矢澤にこ役、「ご注文はうさぎですか?」マヤ役など。

漫画家としては「まけるな!!あくのぐんだん!」(全2巻)を連載。TVアニメ化も果たした。

また、2018年12月には絵本「パンダの推しごと!」を発売。その他にも、千葉県南房総市観光大使を務めるなど、声優・漫画家としてだけでなく、幅広く活動している。

「徳井V青空」とは・・・

徳井青空自身が描き下したデザインとなり、人格も徳井青空と同一人物の「魂究極同期型バーチャルアバター」

公式サイト
公式ツイッター(@tokui_sorangley)
公式ブログ
【速報】徳井V青空が新番組やるっていうから見てみたら俺の夢がかなっていた件について公式ツイッター(@orekana_kanapro)

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

徳井青空の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング