マンガ・ラノベ
ラノベ『だんじょる』声優・木村昴が歌うミュージカル風スペシャルPVが公開

ライトノベル『男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!)』スペシャルPVが公開! 人気声優・木村昴さんがオリジナルテーマソングをミュージカル風に歌い上げる!

電撃文庫より刊行されている、七菜ななさん(著)、Parumさん(イラスト)によるライトノベル作品『男女の友情は成立する?(いや、 しないっ!!)』(通称:だんじょる)。

本作は、永遠の友情を誓い合う運命共同体となりながらも、 とある出来事をきっかけに両片想いとなった男女が繰り広げる、 甘酸っぱくて焦れったい青春〈友情〉ラブコメ。 現在、第2巻まで発売中の、複数の重版を繰り返す電撃文庫の大人気小説mpひとつです。

この度、本作のオリジナルテーマソングを人気声優の木村昴さんが歌う、ミュージカル風スペシャルPVが公開! 作品のテーマでもある男女の友情について歌い上げる、迫力満点のPVをどうぞお楽しみください。

また、木村さんからコメントが到着しましたので、あわせて紹介します。

スペシャルPVが公開中!!

テーマソング:『友情賛歌 ~成立するとはいってない~』
作詞:石川 慧、 刈谷早希
作曲・編曲:石川 慧
歌:木村 昴

木村昴さんからコメントが到着!

僕も「男女の友情は成立しない」と思っているので、 とても共感しながら楽しく歌うことができました。
せっかくミュージカル調に歌ったので、 もし舞台化される際はぜひ男の子役で。 いや、 (今回のような)神様役がいいのかな(笑)

書籍情報

ある中学生の男女が、 永遠の友情を誓い合った。 1つの夢のもと運命共同体となったふたりの仲は、 特に進展しないまま高校2年生に成長し!? 親友ふたりが繰り広げる、 甘酸っぱくて焦れったい〈両片想い〉ラブコメ!

コミカライズも始動!

2021年8月より「月刊コミック電撃大王」にてコミカライズの連載がスタートします。 コミックでも目が離せない、 2人の甘酸っぱくて焦れったい関係をお楽しみください。(作画:kamelie)

 
『男女の友情は成立する?(いや、 しないっ!!)』特設サイト

電撃文庫 公式サイト
電撃文庫 公式Twitter
電撃文庫チャンネル(YouTube)

おすすめタグ
あわせて読みたい

ライトノベルの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング