映画
映画『モンタナの目撃者』声優・山寺宏一、戸田恵子ナレーション映像解禁

実写映画『モンタナの目撃者』声優・山寺宏一さん、戸田恵子さんがナレーションを務める特別映像「サバイバル編」「私が守る編」が2本同時解禁!

2021年9月3日(金)に日本公開がスタートする、アンジェリーナ・ジョリーさん(アンジー)主演の実写映画『モンタナの目撃者』。

このたび、声優・山寺宏一さん、戸田恵子さんがナレーションを務める特別映像「サバイバル編」「私が守る編」が2本同時解禁されました! 緊迫感あふれる映像に寄り添ったおふたりのナレーションをぜひお聴き逃しなく!

特別映像2本同時解禁!

サバイバル編

山寺宏一さんのナレーションの【サバイバル編】では、2人を追い詰める“暗殺者と大自然の脅威”、極限状態のアクションが描かれています。燃え上がる炎の中、アンジーさん演じるハンナが少年コナーに「聞いて、全力で走るの」と呼びかけると、山寺さんの「予測不可能なサバイバル体験、あなたは生き残れるか」というナレーションと臨場感溢れるシーンが重ねられていきます。全力疾走するハンナの姿が映し出され、息をもつかせぬ緊迫感が伝わってくる映像です。

そして、銃を構える暗殺者を前に、監視塔から決死のダイブに挑む大迫力のカットが続き、山寺さんが低く抑えた声で「暗殺者と超巨大山火事」と2つの脅威を刻みます。ラストは、炎に包まれたモンタナの森で木の陰に身を隠すハンナが「戦うしかない」と覚悟を決めた瞬間で締めくくられています。

私が守る編

戸田恵子さんナレーションの映像は、心に傷を負ったハンナの決意を伝える【私が守る編】。父を殺した犯人を目撃した少年を追って冷酷な暗殺者が迫ります。ニコラス・ホルトさん演じる暗殺者が「子供のために死にたいか?」と脅しを入れると銃声が鳴り響きます。ハンナが「走って!」と少年を逃がそうとすると、戸田さんの「迫り来る暗殺者と巨大山火事」と絶体絶命の窮地を伝えるナレーションが重なります。

燃え盛る山火事から逃げるハンナとコナーが斜面を滑り落ちます。そして、更に勢いを増した炎に迫られた2人が水の中に潜り込みます。「あなたは絶対私が守る」とハンナの固い決心を伝えるシビれる映像となっています。

映画『モンタナの目撃者』作品情報

2021年9月3日(金)全国ロードショー

ストーリー

森林消防隊員のハンナは過去に壮絶な事件を“目撃”したことでトラウマを抱えていた。ある日の勤務中、父の殺害現場を”目撃”してしまったがために暗殺者に追われる少年コナーに出会う。暗殺者たちによる父の死を間近で目撃したコナーは、父親が命をかけて守りぬいた“秘密”を握るたった一人の生存者だった。ともに“目撃者”である2人はタッグを組み、ハンナはコナーを暗殺者から守り抜くと心に決める。

秘密を求めコナーの命を狙う暗殺者たちが刻一刻と2人に近づいていた。そして二人の前に広大なモンタナの大自然に燃え広がる未曾有の山林火災が立ちはだかる。彼らの行く手を阻む暗殺者と巨大な炎。コナーが命を懸けて守ろうとする“秘密”とは? ハンナは迫りくる暗殺者たちと自然の猛威という極限状態と戦い、コナーを守り抜くことができるのか?

スタッフ・キャスト

監督・脚本:テイラー・シェリダン(『最後の追跡』『ウインド・リバー』)
脚本:チャールズ・リービット
出演:アンジェリーナ・ジョリー、ニコラス・ホルト、フィン・リトル、エイダン・ギレン、メディナ・センゴア、ジョン・バーンサル
配給:ワーナー・ブラザース映画

公式サイト

(C)2021 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
おすすめタグ
あわせて読みたい

モンタナの目撃者の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング