アニメ
『アイナナ』八乙女楽さんの誕生日!おすすめ曲を紹介!【注目ワード】

『アイナナ』8月16日は八乙女楽さんの誕生日!誕生日を祝して八乙女楽さんがカッコいいおすすめ楽曲をご紹介!【注目ワード】

本日8月16日は「TRIGGER」八乙女楽さん(CV:羽多野渉)のお誕生日! Twitterにはマネージャー(作品ファン)からお祝いの声が数多く寄せられ、日付が変わった直後にはお誕生日タグがトレンド入りするなど大きな盛り上がりをみせていました。

「TRIGGER」は人気アプリゲーム『アイドリッシュセブン』に登場する3人組男性アイドルグループ、八乙女楽さんは「TRIGGER」のリーダーで作中では「抱かれたい男No.1」の称号を持つ人物。

作中のみならず、マネージャーからも高い人気を誇る楽さんの誕生日とあって、お祝いのツイートの中には「ずっと応援してます!」「一生推す!」など彼の誕生日を祝う声が殺到しています。

本記事では、八乙女楽さんの誕生日を祝し『アイドリッシュセブン』の数ある魅力的な楽曲の中から、楽さんがかっこいい3曲を厳選してご紹介します!

 

八乙女楽さんがかっこいい!おすすめ楽曲

八乙女楽さんが所属する「TRIGGER」の楽曲はスタイリッシュな楽曲が多いのですが、今回厳選した3曲は意志の強さや男らしさが特徴的です!

 

『Crescent rise』/TRIGGER

 
楽さんが作中で主演を務める映画の主題歌。MVを『プロメア』、『SSSS.GRIDMAN』などで知られるアニメ会社・TRIGGERが手掛け、“TRIGGER×TRIGGER”のコラボでも大きな話題を呼びました。

 

『My Precious World』/TRIGGER

 
楽さんが主役を務めた『アイドリッシュセブン』の劇中劇『ダンスマカブル』の主題歌。作品の世界観に寄り添った重厚感のあるメロディに強い意志を感じる楽さんの歌声がマッチした楽曲です。

 

『アソシエイト』/八乙女楽(TRIGGER)

 
2018年に行われたアイドルたちがそれぞれのバースデーにソロ曲を届けるプロジェクト「12 SONGS GIFT」でリリースされた楽さん初のソロ曲。疾走感のあるメロディと「抱かれたい男No.1」の色気と楽さんの男らしさが詰まった歌詞が魅力的な1曲です。

 

おわりに

高いプロ意識でいつもファンに最高のパフォーマンスを届ける努力を欠かさない八乙女楽さん。彼、そしてTRIGGERの楽曲はご紹介した3曲以外も魅力的なものばかりです。

また、どんなに苦境に立たされても、自分と他人を比べたり過ぎたことを後悔したりすることなく前だけを見て進んでいく姿も彼の大きな魅力。「八乙女楽を必死に生きてる」と話す彼の今後の活躍に注目です!

 

関連ツイート

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング