声優
声優・高野麻里佳さんが『グッド!モーニング』にて今年の初浴衣を披露!【注目ワード】

声優・高野麻里佳さんが今年の初浴衣を披露!公式ツイッターなどでは朝のニュース番組『グッド!モーニング』で見せた浴衣姿のオフショットも【注目ワード】

テレビ朝日系列で平日(月曜日 - 金曜日)の4時55分から8時00まで生放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』の「お天気検定」コーナーに本日、声優の高野麻里佳さんが出演されました。

出演を終えた高野さんは、「良いお天気の中、誰よりも近くでお天気予報を見ることができた貴重な機会でした。」「楽しい時間を過ごすことができて、夏を満喫できた気持ち」とコメント。今年初となる、紫を基調とした涼しげな浴衣を披露されました! 依田司さんとの楽しそうなオフショットも素敵です。

そして、高野麻里佳さんが所属する声優ユニット『イヤホンズ』が2021年9月22日に発売するConcept EP「identity」より、リードトラック「はじめまして」のMusic VideoがYouTubeにて公開中。また、各種配信サービスも先行配信開始。

Music Videoでは「手話」を取り入れ、日本のファンだけではなく、歌を通して、海外のファンにも「はじめまして」と伝える、明るい未来を想像させてくれる素敵な楽曲となっており、『イヤホンズ』の世界観の広さを楽しく、ユニークに、懐かしい気持ちにさせてくれる遊び心のある曲となっています。

 

関連ツイート

 

 

 

 

 

関連動画

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング