声優
声優・竹達彩奈が弓道着姿を披露し、ファンからは歓喜の声!【注目ワード】

声優・竹達彩奈さんが弓道着姿を披露! 夏の暑さを吹き飛ばす凛々しい姿にハートを射抜かれたファンが続出!【注目ワード】

声優の竹達彩奈さんが“今やりたいこと”を求めて街を散策する、御本人初となる"ロケ"が中心のバラエティー番組「竹達彩奈のいちご一会日和」。同番組で初めての弓道体験をするロケ動画がチャンネル会員限定で公開中。

公開にあわせて、竹達さんのツイッターアカウントには、スラっとした道着姿と夏の暑さに負けないスマイルピースの写真が投稿されており、とても楽しそうに撮影されている様子が伺えます。

竹達さんは「初めての弓道体験!難しいけど、とても楽しかったです。」とコメントを寄せており、この写真を見たファンたちからは、「はぁ…。射ぬかれたい。」「ハートを射抜かれました!」と、心臓を撃ち抜かれてしまった人が多数。現時点で2万以上のいいねがついています。

ニコニコチャンネル「竹達彩奈のいちご一会日和」はもちろん、竹達さんが2021年9月15日にリリースするコンセプトアルバム「Méli-mélo meli mellow」の発売も迫っており、ファンの方たちは大きな盛り上がりをみせていました。

また、「Méli-mélo meli mellow」の発売に祭して、アーティスト写真やジャケット写真、ライブダイジェスト映像も公開されています。こちらも是非チェックしてみては、いかがでしょうか!

 

関連ツイート

 

 

 

関連動画

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング