アニメ
『彼女、お借りします』8月26日は「更科瑠夏」の誕生日!【注目ワード】

8月26日は『彼女、お借りします』に登場する「更科瑠夏」の誕生日!恋に一途に真っすぐに!超積極的な妹系アイドル系レンタル彼女!【注目ワード】

本日8月26日は『彼女、お借りします』に登場する人物の1人「更科瑠夏」の誕生日です! メインヒロインである水原千鶴、本名「一ノ瀬ちづる」と同じく恋人代行(レンタル彼女)サービスに登録している彼女。

偶然出会った主人公・木ノ下和也との出会いにドキドキし、積極的にアプローチを掛けていくように。テレビアニメ版にてそんな彼女を演じるのは東山奈央さん(代表作:『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』由比ヶ浜結衣役など)。

ショートカットヘアーに青いリボンが特徴的な彼女は、元気いっぱいで明るい性格の美少女に見えますが、実は幼少期から“ドキドキ”することができず、自分をドキドキさせてくれる人を探している彼女。そんな時に現れたのが「和也」で、「瑠夏」は人生で初めて"ドキドキ"することができたのです。果たして、彼女の恋は実るのか…!?

そして、TVアニメ第2期制作や『かのかり』の200話到達記念として超豪華3大企画の開催、スマホゲームアプリ『彼女、お借りします ヒロインオールスターズ』が2021年9月に配信を予定しているなど、今後の"レンカノ"たちからも目が離せません!

 

関連ツイート

 

 

関連動画

 

関連商品

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング