声優
土門熱出演シチュエーションCD『Rivalis』が11/19発売

ステラワースが贈る大人の女性向けシチュエーションCD第25弾『Rivalis vol.1 陰陽師 倉橋陽 ―諸恋―/―朧―』(出演:土門熱)が11月19日(金)に2枚同時発売!

シナリオ:御門蓮さん、イラスト:らんぷみさん、キャスト:土門熱さんによる、大人の女性向けシチュエーションドラマCD『Rivalis vol.1 陰陽師 倉橋陽 ―諸恋―/―朧―』が11月19日に2枚同時発売!

物語の舞台は平安時代と現代。ふたつの時代を跨いで、主人公「陰陽師」×あなた「妖狐」が織りなす、種族を超えた契りと官能が描かれます。

あらすじ

Rivalis vol.1 陰陽師 倉橋陽 ―諸恋―

陰陽師の家系に生まれた倉橋 陽と千年以上の歳月を生きる妖狐のあなたは敵対関係にある。
あなたの住む山に陽が足を踏み入れるたびに、あの手この手を使って悪戯を仕掛けるあなた。
そのたびに陽に戦いを挑まれるも、数々の修羅場を生き抜いてきたあなたはそうそう負けるはずもなく、彼を軽くいなしてしまうのだった。
この日も立ち込める邪気の正体を探るため、山に足を運んでいた陽にいつものように悪戯を仕掛ける。
押し倒され、くすぐられ、下半身をまさぐられ見悶える陽をみて面白がるあなた。
しかし、陽から発せられた「ある言葉」に心を掻き乱されて……
 
初心な陰陽師見習いとの、甘く官能的な大人の恋物語。
 
「ふん……陰陽師を組み敷いた気分はどうだ? ほら、止めを刺すならさっさとやれよ」
「いや……なんでだろうな……性悪狐のくせに、今は素直に……可愛いと思った……」
「……別に悪いなんて言ってない。確かにお前は妖だけど……奇麗だ」

 

Rivalis vol.1 陰陽師 倉橋陽 ―朧―

陰陽師の家系に生まれた倉橋 陽と千年以上の歳月を生きる妖狐のあなたは敵対関係にある。
あなたの住む山に陽が足を踏み入れるたびに、あの手この手を使って悪戯を仕掛けるあなた。
そのたびに陽に戦いを挑まれるも、数々の修羅場を生き抜いてきたあなたはそうそう負けるはずもなく、彼を軽くいなしてしまうのだった。
この日も立ち込める邪気の正体を探るため、山に足を運んでいた陽にいつものように悪戯を仕掛ける。
押し倒され、下半身をまさぐられて喘ぐ陽をみて面白がるあなた。
その夜、あなたは不思議な体験をすることに……
 
初心な陰陽師見習いとの、哀しく官能的な大人の恋物語。
 
「っん……はぁ……このっ……性格だけじゃなくて、足癖まで最悪だな……」
「夜這いに来たんなら、お望み通りにしてやるよ」
「これくらい……なんでもない……体力には自信があるんだよ。だから、もう一度だ……これじゃ全然足りないだろ」

 

登場キャラクター

【倉橋 陽(くらはし あきら)】
20歳。平安の頃から代々陰陽師を営む一族の末裔。
幼少期から本家の跡継ぎとしてのプレッシャーを与えられてきたせいか、異常なくらい喧嘩っ早い性格になってしまった。
正義感が強く、妖は全て敵とみなしており、何度も退治しようとしているあなたの事は特に目の敵にしているが、時折見せられる無邪気な表情や切なげな顔に感情を揺らがせる事がある。
 
【神楽(かぐら)】
陰陽師の一族。陽の前世。飄々とした食えない性格。ただし根は優しい。
平安時代は今よりも妖と人間の争いが頻繁に起こっており、妖は一匹残らず根絶やしにするというのが陰陽師達の共通意識だったが、神楽はかなりの変わり者で「人を襲わない妖まで殺す必要はない」がモットー。
まだ幼く未熟だったあなたを、他の陰陽師が張った罠から助けたことがきっかけで交流が始まり、やがて恋仲になる。
 
【あなた】
妖狐。山の主。推定年齢千歳以上。長生きしすぎて今となっては目立った悪事を行う気はないが、幼少期から自分の事を退治しようとしている主人公の事を時折からかっている。見目麗しい容姿とは裏腹にヤンチャで悪戯好き。耳の付け根が弱点。
神楽との出会いは約千年前の平安時代。妖としてはほんの子供の頃、陰陽師の張った罠にかかり絶体絶命のところを、変わり者の陰陽師である神楽に救われた。
 

商品情報

Rivalis vol.1 陰陽師 倉橋陽 ―諸恋―・―朧―

▲Rivalis vol.1 陰陽師 倉橋陽 ―諸恋―
 
▲Rivalis vol.1 陰陽師 倉橋陽 ―朧―
 
【発売日】2021年11月19日(金)
     アニメイトガールズフェスティバル2021【ステラワースブース】にて数量限定先行販売決定!
【出演】倉橋 陽(くらはし あきら)・神楽(かぐら)/CV:土門熱
【シナリオ】御門蓮
【イラスト】らんぷみ
【発売元】ステラワース
※18歳以上購入推奨
※全編ダミーヘッドマイク収録
 
試聴ページ

 

購入特典

「Rivalis vol.1 陰陽師 倉橋陽 ―諸恋―/―朧―」を2枚同時にご購入いただいた方に録りおろし特典CD(トラック)をプレゼント!
・ステラワース:媚薬作用のある妖の毒に侵され快楽を貪り合う「快楽の果て」
商品ページ
 
・アニメイト限定盤:心を許し合って一年後のふたりの姿を描く「いつか来る別れ」
商品ページ
※アニメイト限定盤は商品「―諸恋―」「―朧―」の2枚とアニメイト限定盤特典CDをまとめたセットです。
 
・ポケットドラマCD R:陽とふたりでラブホテルに……?!「人間の真似事」
DL販売

関連リンク

CD特設ページ
ステラワース公式サイト

ステラワース店舗情報

住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-23-9 近代ビル10号館 3F
電話番号:店舗:03-3590-3339 営業時間(通常時):12:00~20:30

(C)stellaworth
関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

ドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング