声優
声優・白井悠介のアフレコ現場でのルーティン動画が公開!【注目ワード】

声優・白井悠介さんのお仕事に密着した動画が公開!アフレコスタジオに入って最初にするのは巣作り!? 白井流スタジオルーティーン「チェック時間にお菓子を頬張る?」【注目ワード】

声優・白井悠介さんが、「自由にのびのびと楽しいことをやってみる」をテーマに立ち上げたYouTubeの個人チャンネル「しらいむチャンネル」。2021年8月現在チャンネル登録者数は30万人を超え、ゲーム実況や「○○やってみた!」系など、様々なジャンルの動画を公開されています。

今回、白井さんが8月29日に投稿した動画「【密着】声優のアフレコスタジオルーティン全部見せます!」は、アフレコ現場での1日ルーティンをお見せするというもの。スタジオ内での待ち時間中にジュースを飲んだり、お菓子を食べたり、白井さんが謎の奇声を上げたり…?

視聴者からは、「声優さんの裏側見られるのほんとに楽しい」「アフレコ現場って滅多に見れないから嬉しい。」など、あまり見る事のできないアフレコ現場をYouTubeという誰でも視聴可能なコンテンツで公開してくれたことへの感謝の言葉が寄せられています。

動画内では他にも、スタッフとの打ち合わせや収録中の様子、白井さんが声優として仕事に真摯に向き合う様子が映され、声優という仕事の大変さを垣間見ることのできる内容になっています。

 

関連動画

 

関連ツイート

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング