声優
声優・深町寿成が新型コロナ感染症の療養から復帰し活動開始を発表!【注目ワード】

声優・深町寿成さんが新型コロナウイルス感染症の療養から復帰し活動再開を発表!本人もツイッターにコメントを寄せ、ファンからは喜びと安堵の声【注目ワード】

声優の深町寿成さんが新型コロナから回復し、徐々に活動を再開していくことが所属事務所HPと深町さんの公式Twitterにて発表されました。これに際し、ファンからは喜びや安堵の声が多数寄せられ、トレンド入りするなど話題になっています。

深町さんは先月下旬に新型コロナに感染して療養を続けていましたが、指定の健康観察期間を終え体調も無事に回復したため、療養期間を終えて徐々に活動を再開するとのこと。深町さんご自身も公式Twitterにコメントを寄せ、仕事復帰の報告に加えて療養期間中に迎えた誕生日にもらった多くのお祝いについての感謝を伝えました。

深町さんの復帰を心待ちにしていたファンからは「おかえりなさい!ずっとずっと待ってました!」「復帰本当に嬉しいです!」「まだ無理しないようにお体大事にしてください」など喜びや安堵の声とともに体調を気遣うツイートが多く寄せられ、トレンド入りし話題に。

『アイドルマスター SideM』の黒野玄武をはじめとした多くの人気作に出演し、ドラマCDやラジオなどでも活躍する深町寿成さん。復帰後の活躍にも注目です!

 

関連ツイート

 

関連リンク

所属事務所:アプトプロ株式会社HP

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング