アニメ
 『鬼滅の刃』と日清食品『どん兵衛&U.F.O』がコラボ!【注目ワード】

心と、お湯を、沸かせ!アニメ『鬼滅の刃』と日清食品『どん兵衛&U.F.O』がコラボ!全45種のオリジナルシールが当たるキャンペーンも!【注目ワード】

2021年で発売45周年を迎えた日清食品が、大人気作品『鬼滅の刃』とのコラボ情報を発表! コラボ対象の商品は、日清食品ではお馴染みの「どん兵衛緑のたぬき」「どん兵衛赤いきつね」そして、「U.F.O」の計3商品。

パッケージには、劇場版『鬼滅の刃』無限列車編ではお馴染みの「煉獄杏寿郎」「猗窩座」・主人公の竈門炭治郎が描かれ、「煉獄杏寿郎」の名セリフである「心を燃やせ」に寄せて、【心と、お湯を、沸かせ。】というキャッチコピーが使われています。

キャンペーン応募期間は2021年10月4日(月)11時から2021年10月10日(日)23時59分まで。日清のどん兵衛公式Twitter、もしくは日清焼きそばU.F.Oの公式Twitterをフォローし、対象のツイートをリツイートで応募は完了とのこと。(詳しくはコラボページをご確認ください)

景品として発表されたのは『鬼滅の刃』オリジナルシールの45種類すべてが収納されたクリアファイル。シールは「どん兵衛」・「U.F.O」用に、アニメ制作会社「ufotable」が新たに描き下ろしたイラストが10種類と、劇場版『鬼滅の刃』無限列車編の名シーンが描かれた35種類の計45種類。

また他にも、ファイルの中には対象商品のパッケージを保存するためのフォルダも入っており、大切に保管することもできます。誰でも簡単に応募することのできるキャンペーンですので、チェックをお忘れなく!

 
『鬼滅の刃』×『どん兵衛&U.F.O』コラボページ

 

関連ツイート

 

関連リンク

「鬼滅の刃」公式ポータルサイト
どん兵衛公式twitter
日清焼そばU.F.O.公式Twitter

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング