アニメ
『アイナナ』3期遂に最終話!種村有菜先生の告知イラストまとめ!【注目ワード】

『アイドリッシュセブン Third BEAT!』第1クールが遂に最終話を迎え話題に!キャラクター原案・種村有菜先生による放送告知イラストをまとめました!【注目ワード】

アニメ『アイドリッシュセブン Third BEAT!』の第1クールが遂に最終回を迎えました。今後の展開を予感させる不穏な空気をまとったまま幕を下ろした最終話に、Twitterには多くの反響が寄せられ、関連ワードが複数トレンド入りして話題になりました。

『アイドリッシュセブン Third BEAT!』はバンダイナムコオンラインが提供するアプリゲーム『アイドリッシュセブン』のテレビアニメ3期。トップアイドルを目指すアイドルたちが懸命に努力する姿や、悩みや葛藤を抱えたキャラクターの心情をこれでもかというほどリアルに描いたストーリーが魅力の作品です。

放送されるたびにTwitterに関連ワードが複数トレンド入りする本作ですが、アニメの内容と同じくらい注目されていたのが、キャラクター原案を担当した漫画家・種村有菜先生によるアニメ放送告知イラスト。繊細なタッチで美しく描かれたアイドルたちに、毎回悶絶するマネージャー(作品ファン)が続出し話題になりました。

9月26日の最終回に合わせて公開されたイラストにはIDOLiSH7のマネージャー・小鳥遊紡がプランクで身体を鍛えている姿が描かれ「さすが紡ちゃんかっこいい!」「我らがマネージャー!」などのコメントが寄せられました。

さらに、最終話放送後にはアニメ初登場となったアイドルグループ「ŹOOĻ」のイラストも公開され、ファンを大いに沸かせました。

今回はそんな種村有菜先生による素敵なイラストをまとめました!格好良くてちょっとセクシーなアイドルたちの姿をとくとご覧あれ!

 

種村有菜先生によるアイドルたちのイラストまとめ!

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング