アニメ
『かげきしょうじょ‼︎』キャスト陣の作品愛溢れるツイートまとめ!【注目ワード】

『かげきしょうじょ‼︎』Blu-ray第2巻・音楽集が本日発売!最終回を終えた本作キャスト陣の作品への愛がこもったツイートをまとめました!【注目ワード】

TVアニメ『かげきしょうじょ‼︎』のBlu-ray第2巻と、劇伴とキャラクターソングが収録された音楽集が本日発売! 9月26日に遂に最終回を迎えた本作ですが、最終話放送後、出演キャスト陣による作品愛溢れるツイートにも注目が集まりました。

『かげきしょうじょ‼︎』は、大正時代に創設された「紅華歌劇団」を目指す少女達の物語を描いた斉木久美子先生による漫画作品。「紅華歌劇団」の人材を育成する「紅華歌劇音楽学校」に100期生として入学した178㎝の長身を持つ天真爛漫な主人公・渡辺さらさを中心に、「紅華歌劇団」トップスターを目指す少女達の奮闘が描かれています。

作画は可愛らしいタッチであるものの、友達でありライバルでもある彼女達の希望や葛藤が描かれているギャップが本作の魅力のひとつ。優劣や順番がはっきりとつけられる厳しい世界で、未来のスターを目指し奮闘する姿にファンは心を打たれます。

そんな本作のBlu-ray第2巻と音楽集が本日発売となりました。Blu-rayには特典CD・スピンオフドラマ「ファントム」やスペシャルブックレット「ミニ紅華画報」vol.2など様々な特典が同封。音楽集は本作を彩った劇伴とキャラクターソングが収録されています。

”演じるとは何か”を本気で考え、青春を捧げる登場人物達の姿にはファンのみならず出演キャスト陣も魅了されたようで、最終話放送後の作品愛溢れるツイートにも注目が集まりました。そこで今回は、そんなキャストの方々のツイートをまとめました!

 

『かげきしょうじょ‼︎』キャスト陣ツイートまとめ

大地葉さん(星野薫 役)

​​

 

佐々木李子さん(山田彩子 役)

 

松田利冴さん(沢田千夏 役)

 

松田颯水さん(沢田千秋 役)

​​

 

七海ひろきさん(里見星 役)

 
###寺崎裕香さん(竹井友美 役)

 

岸本望さん(美月圭人 役)

​​

 

高梨謙吾さん(白川暁也 役)

 

葛城七穂さん(大木芳子 役)

 

神戸光歩(浜田麻美 役)

 

関連ツイート

 

関連商品

 

 

 

かげきしょうじょ!! 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング