マンガ・ラノベ
BLドラマCD『キスで溶かしたそのあとに』が12/24発売!

重松千晴さん&中澤まさともさんが出演! 社会人完璧彼氏(仮)×癒し系大学生のエッチで甘く溶かされる初恋ラブストーリー『キスで溶かしたそのあとに』がドラマCD化、12月24日発売決定♪

まさき茉生先生原作による人気コミックス『キスで溶かしたそのあとに』のドラマCD化が決定!

初恋の相手である瑞基と同居生活をする中で、悶々とした日々を送る癒し系大学生・相瀬紘役を重松千晴さん、イケメン会計士で理想の旦那そのものなイイ男・小野澤瑞基役を中澤まさともさんが演じます。

アニメイトで本作を購入すれば、重松千晴さん、中澤まさともさんによる「おしゃべりCD」に加え、11月17日までの早期予約特典として「まさき茉生先生描き下ろしペーパー(漫画)」も付いてきます! この機会に、ぜひご予約を!!

商品情報

BLCDコレクション『キスで溶かしたそのあとに』

発売日:2021年12月24日予定
価格:3,300円(税込)
原作:まさき茉生(gateauコミックス/一迅社刊行)
品番記号:MOBL- 1051
JANコード:4549743626710

【出演】
相瀬紘:重松千晴、小野澤瑞基:中澤まさとも ほか

【アニメイトオリジナル特典】
おしゃべりCD(重松千晴&中澤まさとも)

【アニメイト早期予約特典】
まさき茉生先生描き下ろしペーパー(漫画)
※早期予約締切:2021年11月17日(水)
 
あらすじ
大学生になった相瀬紘(あいせ ひろ)は現在、親の取り決めで『友人の兄』である小野澤瑞基(おのさわ みずき)の家に居候中。
瑞基はイケメン会計士と理想の旦那そのもので、紘はイイ男を浴びまくっている。食事を作ったり朝起こしたりと一見イイ感じの同居生活だが、ひとつ問題があった。
それは紘の恋愛対象が男で瑞基が初恋の人ということ…。
悶々として過ごす紘はある日、最悪なことにオナニーをしているところを瑞基に見られてしまう。更にSNSに「彼氏募集中」と書いていることやエロ目のメッセージに触発されたことなど、全てがバレて最悪の事態に。
しかし瑞基は「そんなに欲求不満なら俺と疑似恋愛する?」と思いもよらないことを言いだして――。

(C) まさき茉生/一迅社2021
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング