声優
諏訪部順一さんがめざましテレビ調べでセクシー声の男性声優1位に!【注目ワード】

「めざましテレビ」で紹介された「声がセクシーすぎる男性声優」ランキングで諏訪部順一さんが第1位を獲得しファンからは歓喜の声!【注目ワード】

『テニスの王子様』シリーズの跡部景吾役や『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEシリーズ』の神宮寺レン役など、幅広い活躍をする声優・諏訪部順一さん。

10月12日朝放送されたフジテレビ系「めざましテレビ」内で紹介された「声がセクシーすぎる男性声優」ランキングで1位を獲得し、話題に! 諏訪部さん本人も、自身のTwitterでランキングの話題に触れています。

 

 
ランキング入りした他の男性声優が写真で紹介されたのとは対照的に、諏訪部さんは演じられているキャラクターの紹介となっていたことも、アニメファンの目を惹いていました。

諏訪部さんは自身の写真が出なかった件についても、Twitterで事情を明かしています。ファンからは1位獲得について祝福の声が寄せられるとともに、「諏訪部さんが1位で嬉しい!」「そのスタンスが素敵」「諏訪部さんのセクシーボイスは最高!」「お芝居も大好き」と大いに盛り上がっています。

跡部景吾役として出演されている『テニスの王子様』シリーズが20周年を迎え、10年ぶりのテレビアニメ化が発表がされています。また、店主役としてご出演の『異世界食堂2』も現在好評放送中。今後もますますのご活躍が期待されます。

 

関連ツイート

 

関連リンク

諏訪部順一さんTwitter

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング