ゲーム・アプリ
『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』発売!感想や動画がツイートされ話題に!【注目ワード】

ゲーム『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』本日発売!手に入れたファンの感想、プレイ動画などが多数ツイートされトレンド入り!【注目ワード】

家庭用ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」が本日10月14日に発売されました!ファン待望の『鬼滅の刃』のゲーム発売に、Twitterでは早速プレイした感想や動画が多数ツイートされ、トレンド入りし話題になっています。

『鬼滅の刃』(略称『鬼滅』)は人喰い鬼に家族を殺され、唯一生き残った妹を鬼に変えられた主人公・竈門炭治郎が妹を人間に戻すため鬼を討伐する鬼殺隊となり、仲間と共に奮闘する吾峠呼世晴先生による人気の漫画作品です。

その人気の高さから2019年にアニメ化、2020年には映画化され、映画は記録的な大ヒットとなり、現在はアニメ2期が放送中。

今回発売された「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」は、アニメで描かれた炭治郎の物語を追体験できるソロプレイモードと、全18キャラクターから好きなキャラクターを選んで対戦することができるバーサスモードの2種類を楽しむことができ、どちらも『鬼滅』の世界を堪能できるファンにはたまらない1本!

Twitterには早速プレイ動画をアップする人や、「炭治郎操作できるの楽しい!」「煉獄さんめちゃくちゃかっこいい!」「世界観すごい…」などプレイした感想をツイートする人続出!関連ワードが複数トレンド入りして話題になっています。

また、今日が平日ということもあって学校や仕事から帰ってプレイするのを楽しみにする声や、特典のアクリルスタンドなどを手にとって楽しむ声も多く聞かれました。

「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」は10月11日に竈門炭治郎役の花江夏樹さんがアフレコ実況動画をアップしたことでも大きな話題になりました。動画内では花江さんによる炭治郎の贅沢実況と共にゲームの世界観を垣間見ることができます!

『鬼滅の刃』の世界観がたっぷり詰まった「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」。炭治郎になって最強の鬼狩りを目指してみてはいかがですか?

 

 

関連ツイート

 

関連動画

 

『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』商品情報

発売日:2021年10月14日(木)

 
ジャンル:鬼殺対戦アクション
対応プラットフォーム:PlayStation(R)4・PlayStation(R)5・Xbox One・Xbox Series X|S・Steam
プレイ人数:1~2人(オンライン対応)
CERO:C(15才以上対象)

開発:株式会社サイバーコネクトツー
発売:株式会社アニプレックス

 

アニメイト特典


▲サイバーコネクトツー制作ゲーム内ビジュアル アクリルスタンド2個セット[竈門炭治郎(ヒノカミ神楽)/煉獄杏寿郎]

※特典は無くなり次第、終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

 
公式サイト
公式Twitter(@kimetsuHINOKAMI)

おすすめタグ
あわせて読みたい

鬼滅の刃の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング