アニメ
『ゾンビランドサガ リベンジ』LIVEイベントのツイートまとめ【注目ワード】

「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ 佐賀よ共にわいてくれ」のLIVEイベントが無事終了!フランシュシュメンバーをはじめとした豪華出演陣のツイートをまとめました!【注目ワード】

2021年10月16日、17日の2日間に渡って、TVアニメ『ゾンビランドサガ リベンジ』のLIVEイベント「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ 佐賀よ共にわいてくれ」が開催されました。

『ゾンビランドサガ リベンジ』は、佐賀県を有名にするために制作された新感覚ゾンビアイドル系アニメ。1度死んでしまった少女たちが、謎のアイドルプロデューサー・巽幸太郎の手でゾンビとして蘇り、アイドルグループ「フランシュシュ」として活躍する姿が描かれます。

それぞれの生きていた時代が違うことや、ゾンビであることの葛藤、アイドルとはなんなのか……? といったテーマとともに魅せる、ゾンビでありながらアイドルである彼女たちの生き様に惹きつけられる本作。

そんな、『ゾンビランドサガ」第2期にあたる、『ゾンビランドサガ リベンジ』では、初の単独ライブを成功させ、伝説の一歩を踏み出す「フランシュシュ」の新たな物語が展開されています。

今回行われたLIVEイベント「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ 佐賀よ共にわいてくれ」では、LIVE出演は初となる山田たえ役の三石琴乃さんが登場。「フランシュシュ」のメンバーが初めてステージ上に揃い、ファンからは歓喜の声が。また、声優・花澤香菜さんの特別出演や映画化発表などもあり、より勢いのある盛り上がりを見せました。

本記事では「フランシュシュ」のメンバーをはじめとした「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ 佐賀よ共にわいてくれ」出演陣のツイートをまとめました!

ツイートまとめ

本渡楓さん(源さくら 役)

 

田野アサミさん(二階堂サキ 役)

 

河瀬茉希さん(紺野純子 役)

 

田中美海さん(星川リリィ 役)

 

三石琴乃さん(山田たえ 役)

 

花澤香菜さん(楪舞々 役)

 

阿部カノンさん

 

佐藤せつじさん

 

JUNJUN_GEERISZさん

 

ゾンビランドサガ リベンジ_TVアニメ公式

 

関連ツイート

 

関連動画

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング