マンガ・ラノベ
ドラマCD『性の劇薬』より、森川智之&野島裕史のコメント公開!

実写化もされた大ヒットBLコミックス『性の劇薬』のドラマCDがいよいよ10月27日に発売! 発売に先駆けて、余田龍二役の森川智之さんと桂木誠役の野島裕史さんのコメントを公開!!

実写化もされた大ヒットBLコミックス『性の劇薬』。2021年10月27日にいよいよドラマCDが発売されます!

ドラマCD『性の劇薬』劇薬セットは、濃密な原作の世界観を再現するためCD2枚組で構成。コミックス本編のストーリーに加えて、水田ゆき先生書き下ろしの、余田と桂木のその後を描いたオリジナルストーリーやキャストトークも収録した、ボリュームたっぷりの内容です。

今回は、そんなドラマCD『性の劇薬』で余田龍二を演じる森川智之さんと桂木誠を演じる野島裕史さんのコメントを公開します! 演じたキャラクターの印象やおすすめのシーンなど、貴重なお話を伺いました。

さらに、一足先にドラマCDの内容を楽しめる試聴動画もYouTubeにて公開中なので、こちらもぜひチェックしてみてください♪

森川智之さん(余田龍二 役)、野島裕史さん(桂木誠 役)コメント

△余田龍二役:森川智之さん

△桂木誠役:野島裕史さん
 

――演じたキャラクターの感想をお願いします。

余田龍二役/森川智之さん(以下、森川さん):余田龍二は最初とても危険で危ないキャラクターとして描かれていますが、最終的には明確に人間的な部分を掘り下げてくるジェットコースター的なキャラクター設定で、演じる側としてはとてもやりがい、いや、演じ甲斐がありました(笑)。

桂木誠役/野島裕史さん(以下、野島さん):性によって生を実感するという、特殊な形で生きることへのエネルギーを得ましたが、それは奇跡的に出会った桂木と余田の関係だからこそ、そして生を得るためには、これしかなかったのだと思います。
 

――「ここが聞きどころ!」というオススメのシーンを教えてください。

森川さん:オススメシーンはラストシーンに向けての余田龍二が何故こうなったかの説明されるシーンでしょうか。生きることへの衝撃的なラストです。涙なくしては聴けないと思います。

野島さん:過激なシーンが多いですが、リラックスしている時の何気ない二人の会話。そんなシーンにこそ、この二人の良さが出てると思うので、改めて聞いて欲しいです。
 

――『性の劇薬』というタイトルにちなんでの質問です。自分にとっての劇薬(これがないと生きていけない!)と思うものはありますか?

森川さん:一日の〆の酒と肴ですかね。これがあるから毎日仕事に追われていても頑張ることができる。一日一回のささやかなご褒美といったところでしょうか。

野島さん:食べ物、空気、水、以外ですよね(笑)僕はハマってるもの、趣味がとても多いですが、どれがなくなっても、楽しく生きていけると自負してます。あんまり依存を好まない性格なんですかね。
 

――ファンの皆さまにメッセ―ジをお願いいたします。

森川さん:野島裕史くんとたっぷりと2枚組のドラマCD『性の劇薬』を演じきりました。満足できる出来になっていると思うので、楽しみにしていてください。

野島さん:かなり過激な作品ですが、内容はとてもストレート。いろんな形の、生き方や、愛し方があるのだと改めて感じさせてくれる作品だと思います。ハマると抜け出せなくなる作品ですので、用法用量を守ってお聞きください。何しろ劇薬ですので……。
 

――ありがとうございました。

一足先にドラマCD『性の劇薬』を楽しめる試聴動画がYouTubeで公開中!

YouTubeにて試聴動画が公開中。本編とオリジナルドラマからシーンをピックアップしてお届けしています。濃密な絡みのシーンやふたりの日常など、発売に先駆けて商品の雰囲気を味わえる動画になっていますのでぜひこちらもご視聴ください。

過激で官能的な世界観が魅力的な本作ですが、何よりの魅力は物語が進むにつれて明らかになっていく真実。そして変化していくふたりの関係性です。劇薬のように、一度聴いたら忘れられないこと間違いなし、そんなドラマCDの発売をぜひ楽しみにお待ちください!

商品情報

ドラマCD『性の劇薬』劇薬セット

 

原作 水田ゆき先生完全監修!!
実写化もされた大ヒットBLコミックス『性の劇薬』の、ドラマCDが2枚組で発売決定!!
コミックス本編のストーリーに加えて、水田ゆき先生書き下ろしによる、余田と桂木のその後を描いたオリジナルストーリーの番外編のほか、森川智之&野島裕史のキャストトークを収録した、ボリュームたっぷりの2枚組。
 
ジャケットはドラマCDのために、水田ゆき先生が描き下ろしたイラストを使用!!
さらに、余田と桂木の日常を水田ゆき先生が描きおろしたコミックス冊子16P付き!!
 
【発売日】
2021年10月27日(水)
 
【価格】
4,950円(税込)
 
【品番】
FFCL-0049
 
【キャスト】
余田龍二:森川智之
桂木誠:野島裕史

 
【あらすじ】
仕事もプライベートも完璧な生活を送っていた桂木 誠は、ある日を境にすべてを失ってしまう。ビルからの飛び降りを決意した桂木だったが、そこへ現れた余田龍二によって命を救われる。しかし、目を覚ますと桂木の体はベッドに鎖で繋がれ、ハードな調教の日々が始まる――
 

特典情報

アニメイト:水田ゆき先生描き下ろしA4クリアファイル


 
ステラワース:水田ゆき先生描き下ろし2Lブロマイド

関連リンク

ドラマCD公式Twitter

(C)水田ゆき/フューチャーコミックス
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング