音楽
第二回『東京カラーソニック!!(カラソニ)』メンバー印象投票【結果発表】

第二回『東京カラーソニック!!(カラソニ)』メンバー印象投票【結果発表】

バディ×音楽をテーマにした新作オリジナルCDコンテンツ『東京カラーソニック!!』。本作は208X年代を舞台に、学生たちがボーカル担当と作詞・作曲担当のバディを組み、音楽フェスの頂点を目指す青春ストーリーです。

大人気イラストレーター・冨士原良先生がキャラクターデザインを手がけるほか、千葉翔也さん、上村祐翔さん、斉藤壮馬さん、中島ヨシキさん、梶原岳人さん、木村良平さん、武内駿輔さん、江口拓也さんなど豪華声優陣がCVを担当するキャラクターたちは個性派ぞろいだと話題になっています。

先日、アニメイトタイムズ では、本作に登場するメンバーの”第二印象”についてを、10/8~10/21までアンケートを実施。みなさん、ご協力ありがとうございました!

「ドラマCDを視聴して、第一印象時よりさらに好きになった!」「こんなギャップがあってかわいい」など、以前開催した第一印象アンケート時とまた違った印象を抱いた方のコメントが多数届きました。

果たして、カラソニメンバーへ抱く”今”の印象とは? それでは、第二回『東京カラーソニック!!』メンバー印象投票の結果を発表します!

※一部コメントにCD本編や特典の内容に触れているものがございます。ご了承ください。


『東京カラーソニック!!』過去実施アンケート

関連記事
誰が気になる!? 第一回『東京カラーソニック!!(カラソニ)』メンバー第一印象投票【結果発表!】
バディ×音楽をテーマにした新作オリジナルCDコンテンツ『東京カラーソニック!!』。本作は208X年代を舞台に、学生たちがボーカル担当と作詞・作曲担当のバディを組み、音楽フェスの頂点を目指す青春ストーリーです。大人気イラストレーター・冨士原良先生がキャラクターデザインを手がけるほか、千葉翔也さん、上村祐翔さん、斉藤壮馬さん、中島ヨシキさん、梶原岳人さん、木村良平さん、武内駿輔さん、江口拓也さんなど豪華声優陣がCVを担当するキャラクターたちは個性派ぞろいだと話題になっています。先日、アニメイトタイムズでは、本作に登場するメンバーの第一印象をみなさんがどのように感じたのか、7/9~7/23までアンケートを実施。みなさん、ご協力ありがとうございました!「ギャップ萌えした」「内に秘めてるものや抱えているものが重そう」「早くドラマCDが聞きたい!」など、みなさんのメッセージを拝見するほどキャラクターに対する考察が深まり、今後の展開に期待が高まります。一体、みなさんの第一印象で最も注目を浴びたのは誰なのでしょうか!? それでは、第一回『東京カラーソニック!!』メンバー第一印象投票の結果を投票数順にランキング形式で発表します!【第8位】 高槻神...
関連記事
『東京カラーソニック!!(カラソニ)』メンバーと夏に行きたいスポットランキングTOP10【結果発表】
バディ×音楽をテーマにした新作オリジナルCDコンテンツ『東京カラーソニック!!』。本作は208X年代を舞台に、学生たちがボーカル担当と作詞・作曲担当のバディを組み、音楽フェスの頂点を目指す青春ストーリーです。大人気イラストレーター・冨士原良先生がキャラクターデザインを手がけるほか、千葉翔也さん、上村祐翔さん、斉藤壮馬さん、中島ヨシキさん、梶原岳人さん、木村良平さん、武内駿輔さん、江口拓也さんなど豪華声優陣がCVを担当するキャラクターたちは個性派ぞろいだと話題になっています。先日、アニメイトタイムズでは、本作に登場するメンバーと夏に行きたいスポットはどこか、8/11~8/24までアンケートを実施。みなさん、ご協力ありがとうございました!「一緒に行ったら楽しめそう!」や、「ドラマCDを聞いてみたら彼はここに行きそう!」、一緒に行ったらこんな事がしたい・こんな事をしてくれそうなど、前回のアンケートからみなさんのメンバーへのイメージがより深まったのがコメントから感じられました。一体、どの夏スポットが一位に輝いたのか!? それでは、メンバーと夏に行きたいスポットの結果を各スポットの投票数順にランキング形式で発表します!【第10位】美術館【...
関連記事
『東京カラーソニック!!(カラソニ)』メンバーに着てほしいハロウィン衣装ランキング【結果発表】
バディ×音楽をテーマにした新作オリジナルCDコンテンツ『東京カラーソニック!!』。本作は208X年代を舞台に、学生たちがボーカル担当と作詞・作曲担当のバディを組み、音楽フェスの頂点を目指す青春ストーリーです。大人気イラストレーター・冨士原良先生がキャラクターデザインを手がけるほか、千葉翔也さん、上村祐翔さん、斉藤壮馬さん、中島ヨシキさん、梶原岳人さん、木村良平さん、武内駿輔さん、江口拓也さんなど豪華声優陣がCVを担当するキャラクターたちは個性派ぞろいだと話題になっています。先日、アニメイトタイムズでは、本作に登場するメンバーに着てほしいハロウィン衣装はなにか、9/8~9/22までアンケートを実施。みなさん、ご協力ありがとうございました!「○○衣装似合いそう! 見たい!」や、「この衣装を着てこんな事を言いそう!」など、皆さんの盛り上がりがコメントから沢山伝わってきました。一体、各メンバーの一位に輝いたハロウィン衣装がはどれか!? それでは、メンバーに着てほしいハロウィン衣装の結果を各メンバーごとに衣装順投票順にランキング形式で発表します。小宮山嵐(CV:千葉翔也)×ハロウィン衣装【第6位】王子様 みんなの声 普段言葉遣いが荒っぽい...
関連記事
第二回『東京カラーソニック!!(カラソニ)』メンバー印象投票【結果発表】
バディ×音楽をテーマにした新作オリジナルCDコンテンツ『東京カラーソニック!!』。本作は208X年代を舞台に、学生たちがボーカル担当と作詞・作曲担当のバディを組み、音楽フェスの頂点を目指す青春ストーリーです。大人気イラストレーター・冨士原良先生がキャラクターデザインを手がけるほか、千葉翔也さん、上村祐翔さん、斉藤壮馬さん、中島ヨシキさん、梶原岳人さん、木村良平さん、武内駿輔さん、江口拓也さんなど豪華声優陣がCVを担当するキャラクターたちは個性派ぞろいだと話題になっています。先日、アニメイトタイムズでは、本作に登場するメンバーの”第二印象”についてを、10/8~10/21までアンケートを実施。みなさん、ご協力ありがとうございました!「ドラマCDを視聴して、第一印象時よりさらに好きになった!」「こんなギャップがあってかわいい」など、以前開催した第一印象アンケート時とまた違った印象を抱いた方のコメントが多数届きました。果たして、カラソニメンバーへ抱く”今”の印象とは? それでは、第二回『東京カラーソニック!!』メンバー印象投票の結果を発表します!※一部コメントにCD本編や特典の内容に触れているものがございます。ご了承ください。『東京カラーソニ...
関連記事
『東京カラーソニック!!(カラソニ)』親友になりたいメンバーランキング【結果発表】
バディ×音楽をテーマにした新作オリジナルCDコンテンツ『東京カラーソニック!!』。本作は208X年代を舞台に、学生たちがボーカル担当と作詞・作曲担当のバディを組み、音楽フェスの頂点を目指す青春ストーリーです。大人気イラストレーター・冨士原良先生がキャラクターデザインを手がけるほか、千葉翔也さん、上村祐翔さん、斉藤壮馬さん、中島ヨシキさん、梶原岳人さん、木村良平さん、武内駿輔さん、江口拓也さんなど豪華声優陣がCVを担当するキャラクターたちは個性派ぞろいだと話題になっています。先日、アニメイトタイムズでは、”親友になりたいメンバー”を、11/2~11/16までアンケート実施。みなさん、ご協力ありがとうございました!「このメンバーと親友になったら一緒にいて楽しくなれそう」「遊びに行って音楽の話がしたい!」など、親友になったらしてみたい話や行きたい場所など、メンバーごとに異なる気持ちあふれるコメントをたくさんいただきました。今回は投票順に親友になりたメンバーランキングを大公開!果たして、1位は誰なのか? それでは、『東京カラーソニック!!』親友になりたいメンバーランキングの結果を発表します!【親友になりたいメンバー第8位】加地春飛(CV:中...

目次

小宮山嵐(CV:千葉翔也)×第二印象


◆小宮山嵐(CV:千葉翔也)の第一印象コメントはこちら◆

 みんなの声 
オラオラ系で誰も頼らないし信じられないぜ ってキャラだと思ったら面倒見良いし料理出来るし人のことを考えられるような実はめっちゃいい子だった
[10代・女性]


 みんなの声 
最初は怖い人だと思った。でも、色々見て
宙に巻き込まれ、なんだかんだで付き合う
心優しい世話焼きと思うようになった。
あと、すごく繊細。
[10代・女性]


 みんなの声 
最初の時点でヤンキーっぽいって思ってたけど弟思いなんだな。って感じでドラマ聴いて嵐くんが優しすぎて(?)なんかもう小宮山嵐って尊いなっていう感じになりました。
[10代・女性]


 みんなの声 
歌がうまい、オラついたヤンキーかと思っていましたが、今は家庭的で嫌と言いながら結局はやってくれるツンデレな可愛い子だと思っています!
歌が上手いことには変わりはないですが!
[20代・女性]


 みんなの声 
最初はツンデレヤンキーだと思ってたんですが(失礼)、宙くんとの2人のドラマを聴いた後は過去も受け止め、そして乗り越えて前へと踏み出していく姿や真っ直ぐに感謝を伝えられる嵐くんが大好きになりました!応援してるよ!
[20代・女性]


 みんなの声 
第一印象はガラ悪めなかっこいい子だなって感じだったんですけど,面倒見が良く目標にまっすぐで不器用な子なんだなって思いました…✨
引っ張ってくのが得意かと思ってましたが,意外と引っ張られる方が良いのかもしれませんね!宙くんのおかげ!!
[10代・女性]


 みんなの声 
第一印象は少し荒いヤンキー的なキャラクターかなと思っていたのですが、実際は料理が上手で家庭的、しっかり者のお兄ちゃんキャラでした!!口は悪いけれど音楽にかける熱い思いや家族思いで不器用ながらにある相手への優しさが本当に大好きです!!!これからもずっと応援します(*'▽'*)♪
[10代・女性]


 みんなの声 
最初は見た目のままかなり荒っぽい性格なのかと思いましたが、宙くんと打ち解けた今は言葉足らずでも誰よりも優しく、見守るようにバディのことを大切にしているなあ、という印象を抱いてます。
みんなとも打ち解けてきていると思うのでふとした表情が柔らかくなっていて、笑顔が増えているように感じます。
[20代・女性]


 みんなの声 
第一印象はやんちゃそうな男の子だなってイメージでした。蓋を開ければやっぱりぶっきらぼうで怒りっぽくてツンとした子でしたが、心がとても綺麗で純粋で、家族思いの温かく優しい男の子だという事を知りました。
自分の心を見透かされる事に凄く怯えていて宙くんにも強く当たったりしていましたが、今は自分の心の殻を破って宙くんとも良い関係を築けていて、NEW DEVIATIONのジャケ写では嵐くんの笑顔を見る事が出来てとても嬉しかったです。
そんな嵐くんが歌うNEW DEVIATIONを聴いていつも元気をもらっています。
嵐くん、いつもありがとう!大好きです。
[20代・女性]


 みんなの声 
第一印象っていうか、ガチの最初の印象は怖いヤンキーでした。でもプロローグの中間くらいから嵐くんのいいところ全開でとても好きでした。大人は堪えて黙るようなところをしっかり口にするところとか、「殴りたいなら殴れば」とか言っちゃう男らしさとかほんとに好きすぎてつらいです。でもやっぱり19歳だからほかの選抜メンバーとか芦野さん田所といると子供っぽい感じがしてそれもまた🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️キャラとしても好きだし人間性もドンピシャだしほんとにむりですこの子。。。なんていうか、その、彼氏になって欲しい、ですね、、、あ!あと!!お料理できるんですよこの子!!!すきです!!!はい!!
[60代・女性]

霧島宙(CV:上村祐翔)×第二印象


◆霧島宙(CV:上村祐翔)の第一印象コメントはこちら◆

 みんなの声 
天然で地雷を踏むタイプかなとは思ってましたが、実際はもっと激しくて動物で例えると猪みたいだと思います(笑)猪突猛進で仲間思いで優しくて、ますます好きになりました。
[30代・女性]


 みんなの声 
ほわほわしてるけど良いことも悪いことも結構言う子、でも本人に悪気がないからなんだか許せちゃう。最初とそこまで印象は変わらないけど、より大切な人のために動ける子だなと思うようになった。
[20代・女性]


 みんなの声 
第一印象は「明るくて天然で可愛い子」でしたが、出会って間もない嵐くんに心を痛めて本気で寄り添う姿を見て、「温かくて優しい子」へと印象が変わりました。たまにとんでもない発言をするのでヒヤヒヤさせられますが…(笑)
[10代・女性]


 みんなの声 
ヴェートーベン様〜!への崇拝とド天然のイメージでちょっと変な子?という第一印象でしたが、一生懸命で思いやりに溢れた真っ直ぐな素敵な男の子でした!!嵐くんとのストーリーは宙くんの優しさと2人の絆に思わず涙しました…。
[10代・女性]


 みんなの声 
夢に向かって一生懸命な子!っていうイメージでしたが、誰よりも人の事を考えていてそれでいてその子に何気なくアドバイスや助けになる事を与えてあげられてるのが凄いと思いました!たまに何気なく毒舌ですけど(汗)でもそれも含めて大好きです!
[10代・女性]


 みんなの声 
第一印象は、ふわふわしてて可愛いあんまり熱い感じの子ではないと思ってました!
でも今はものすごく熱量のある可愛いけど憎めないトラブルメーカーって感じです!
宙くんが宙くんらしく真っ直ぐ進んでいけるように、これからも応援しています!
[20代・女性]


 みんなの声 
嵐くんのことを遂に怒ったと思ったけど、怒ってる時も嵐くんのためだっていう気持ちと友達を助けたい思いが凄かったです☺️
第一印象と変わらず、友達とか家族を大切にするすごく優しい子なんだと思いました
怒ってる宙も可愛すぎて惚れ直しました!
[10代・女性]


 みんなの声 
天然無自覚なだけかと思っていたら、料理が出来ないこともびっくり。書いてあった通り怒ったら青森弁になるところもなかなかのインパクトだった。
柔らかな印象の中にしっかり芯があって男らしくて、あんなかっこいい曲を作ってしまうところに、とても惹かれるいい人だなと思います。
[20代・女性]


 みんなの声 
今の印象→第一印象の「天然」「可愛い」はそのまま。でも人の心に入り込むのが上手で、宙の独特なペースやオーバーリアクションで、ちょっと相手を怒らせたりするかもしれないけど、なんか憎めない。曲を作る為に嵐とちゃんと向き合って話して、音楽に対する情熱もしっかり持ってる。これからも活躍期待してるよ!
[30代・女性]


 みんなの声 
第一印象は『「ベートーヴェン様ァ!!」って叫ぶ変な子』だったのが、今では『好きという純粋な感情を真っ直ぐ表現してぶつけることができる素直な子』に変わりました(❁´ω`❁) それを「変だ」と思う人もいると思うけど、私は素敵だと思います。
これからも宙くんらしく何事にも真っ直ぐぶつかっていろんな壁をぶち壊してほしいですね(•̀ᴗ•́)و
[20代・女性]


宝田伊織・加地春飛の第二印象は次のページ!
東京カラーソニック!! 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

東京カラーソニック!!の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング
目次
目次