アニメ
『東リベ』10/27は半間修二の誕生日!祝福ツイート多数で話題!【注目ワード】

『東京卍リベンジャーズ』10月27日は半間修二の誕生日!Twitterにはファンから祝福の声が多く寄せられ話題に!【注目ワード】

10月27日は『東京卍リベンジャーズ』のキャラクター・半間修二の誕生日!Twitterには日付が変わった直後からお祝いの声が多数寄せられ、トレンド入りするなど話題になっています。

『東京卍リベンジャーズ』(略称:『東リベ』)は和久井健先生による不良サスペンス漫画。フリーター生活を送っていた26歳の主人公・花垣武道が暴走族・東京卍會の抗争に巻き込まれ死亡した中学校時代の彼女・橘日向を救うため、12年前にタイムリープし未来を変えるために奮闘する物語。

半間修二は、東京卍會と敵対していたメビウス(愛美愛主)そしてバルハラ(芭流覇羅)の幹部を経て東京卍會の幹部に着く本作の重要人物。左手の「罪」、右手の「罰」というタトゥーがトレードマークで、いつもニヒルな笑みをたたえた怪しげな雰囲気が人気のキャラクターです。

Twitterには「生まれてきてくれてありがとう!」「半間に出会えてよかった!」「幸せな1年になりますように!」などファンがお祝いの声を多数寄せ、日付を越えた直後にはトレンド入りするなど話題になっています。

さらに、作品の公式TwitterやTVアニメ『東京卍リベンジャーズ』で半間修二役を演じた声優の江口拓也さんもお祝いツイートを寄せ、お祝いムードに沸くファンをさらに楽しませてくれています。

原作のストーリーがいよいよ最終章に突入した『東京卍リベンジャーズ』。ファンからはアニメの続編を期待する声も止まず、まだまだ盛り上がりを見せています。今後の半間修二の活躍にも注目です!

 

関連ツイート

 

 

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング