声優
蒼井翔太さんがFNS歌謡祭で郷ひろみさんとコラボし話題に!【注目ワード】

声優・蒼井翔太さんがFNS歌謡祭で郷ひろみさんとコラボ!美しすぎる歌声でトレンド入りし話題に!【注目ワード】

12月1日に放送された「FNS歌謡祭」で声優・蒼井翔太さんが郷ひろみさんと名曲「言えないよ」を披露!二人の美しすぎるハーモニーに、Twitterには多くの反響が寄せられトレンド入りして話題になりました。

蒼井翔太さんは、『うたの☆プリンスさまっ♪』の美風藍役や『ツキウタ』の水無月涙役、『KING OF PRISM』の如月ルヰ役などで活躍する傍ら、歌手活動も精力的におこなう人気声優です。

そんな蒼井さんが、今回郷ひろみさんと名曲「言えないよ」をコラボ。出演後、自身のTwitterで「ほんまに緊張しました!!!!」とツイートした蒼井さんでしたが、それを感じさせない2人の伸びやかで美しいハーモニーに、ファンからは「泣いた…鳥肌立ちました…」「ハーモニーずっと聴いていたかった!」「おふたりの雰囲気も素敵で魅入ってしまいました!」など反響が続々寄せられました。

また、歌声だけでなく、郷ひろみさんと見つめあって歌う姿や、最後に握手を交わすシーンにグッときたというファンも多く、素敵なコラボにたくさんの感想がツイートされ、Twitterでトレンド入りして話題になりました。

12月25日からワンマンツアー「蒼井翔太 LIVE 2021-2022 WONDER lab. coRe」を開催する蒼井翔太さん。東京、大阪、宮城、愛知、福岡の5都市に美しい歌声を届けてくれます。今後の歌手活動、そして声優活動に注目です!
 
 

関連ツイート

 
 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング