アニメ
TVアニメ『転生賢者の異世界ライフ』小林千晃、和氣あず未、高木渉出演

TVアニメ『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』声優・小林千晃さん、和氣あず未さん、高木渉さん出演決定・コメント到着! ティザーPV&キャラクター情報解禁

進行諸島先生のライトノベルを原作としたTVアニメ『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』より、ティザーPVと公式サイトが公開!

あわせて、キャラクター・声優情報も解禁され、主人公・ユージ役に小林千晃さん、ドライアド役に和氣あず未さん、プラウドウルフ役に高木渉さんが決定しました。3名からの意気込みコメントも到着しています。

ティザーPV公開!

魔物と戦うユージやスライムが躍動感たっぷりに描かれたティザーPVが公開! 壮大な劇伴と相まったスケールの大きいバトルシーンや、ユージとともに戦う、ドライアドやプラウドウルフの姿が見られ、期待が高まる内容となっています。

場面カット





動画はこちらから

 

キャラクター・声優情報

ユージ(CV:小林千晃)

ブラック企業の社畜として働いていたところ、異世界に召喚された。職業は不遇扱いをされている『魔物使い(テイマー)』 。

仲間にしたスライムたちのおかげで第二の職業『賢者』を手にするがその強さを自覚していない。

■小林千晃さんコメント
ユージはブラック企業で鍛え上げられた(?)精神力のお陰で、転生後も大抵のことには動じない強靭なメンタルの持ち主です。とはいえ、ただ淡々と喋るわけではなく、彼の持つ優しさやチャーミングな一面も表現していけたらと思います。よろしくお願いいたします。

ドライアド(CV:和氣あず未)

森にすむ精霊。人間を怖がっていたが、弱っているところをユージに助けられ、それ以降、協力をするようになった。

■和氣あず未さんコメント
この度ドライアドちゃんを演じさせていただくことになりました!

森の精霊でとても優しくて癒し効果のある子なので、ぜひ皆様にもドライアドちゃんで癒されて欲しいなぁと思います!が!たくさん登場するスライムちゃん達も本当にすごく可愛いです。笑

常に冷静で強いユージとスライムちゃん達の絡みが微笑ましいので、戦闘シーンはもちろん、そこにも注目していただきたいです!

プラウドウルフ(CV:高木渉)

ユージによってテイムされた狼型の魔獣。強そうな見た目とは裏腹に、とても臆病なため、戦闘となると真っ先に逃げ出す。

■高木渉さんコメント
プラウドウルフを演らせていただきます高木渉です。普段は臆病なプラウドウルフですが、ユージの右腕として、しっかり楽しみながら演じたいと思っています。可愛いスライムたちもたくさん出てきます。初めましての方々も多いので、どんな作品になるのか今から楽しみです。背中も乗り心地良くしておかなくちゃ(笑)。

TVアニメ『転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~』作品情報

2022年放送スタート!

イントロダクション

突然、異世界に召喚されたブラック企業の社畜・佐野ユージ! 異世界での彼の職業、それは『魔物使い(テイマー)』。冒険者になることも難しいとされる不遇職。しかし、仲間にしたスライムのおかげで様々な魔法、そして、第二の職業『賢者』を手に入れる! 圧倒的な力を得たユージだが、自分の強さには無自覚で……? 最強の力で無自覚無双!

スタッフ

原作:進行諸島(GA ノベル/SB クリエイティブ刊)
キャラクター原案:風花風花
音楽制作:ポニーキャニオン
アニメーション制作:REVOROOT

キャスト

ユージ:小林千晃
ドライアド:和氣あず未
プラウドウルフ:高木渉

公式サイト
公式ツイッター

(C) 進行諸島・SBクリエイティブ/転生賢者の製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング