声優
声優・梅原裕一郎がファッション誌「anan」に初登場

声優・梅原裕一郎さんがファッション雑誌「anan」に誌面初登場! グラビアでは2パターンのスタイリングで、「悪魔」と「天使」さながらの対照的な雰囲気に! 梅原さんが出演する新作アプリについてのインタビューも掲載!

人気声優の梅原裕一郎さんが、本日12月8日(水)に発売された女性ファッション誌「anan」の占い特集「恋と運命」にて誌面初登場しました!

今回の誌面では、4ページに渡ってグラビアとインタビューが掲載。グラビアでは、2パターンのスタイリングが披露され、梅原さんの魅力が詰まったファン必見の写真が満載となっています。

インタビューでは、12月7日にリリースされた新作アプリ『タロット男子 ~22人の見習い占い師~』(通称:タロダン)にて、自身が演じている“悪魔”のカードのキャラクター“アイン・バフォメット”についてや自身の占いとの関係性などについて語っています。

 

ファン必見のインタビュー&グラビアが公開!

今年、広瀬アリスさんが「うめはらゆういちろうっ!?」と叫ぶ『ジョージア』のCMに声で出演したことでも話題になった梅原裕一郎さん。今回の誌面では、恒例の占い特集「恋と運命」にて4ページに渡ってグラビアとインタビューが掲載。

12月7日にリリースされた完全無料の新作アプリ『タロット男子 ~22人の見習い占い師~』通称”タロダン”で、 “悪魔”のカードのキャラクター“アイン・バフォメット”を演じる梅原さんが、自身の占いとの関係性や「運命」について、そして“タロダン”で演じるキャラクター“アイン・バフォメット”についてなど、たっぷりと語っていてファンには一言一句が聞き逃せない内容だ。

▲梅原さん演じるアイン・バフォメット

▲梅原さん演じるアイン・バフォメット

またグラビアでは2パターンのスタイリングで、『悪魔』と『天使』さながらの対照的な雰囲気を醸し出している。彼の魅力が詰まった写真が満載で、こちらも間違いなく必見の内容となっている。
 

▲梅原裕一郎さん

▲梅原裕一郎さん

 
【梅原裕一郎さん 代表作】
・『銀河英雄伝説Die Neue These 邂逅』(ジークフリード・キルヒアイス役)
・『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』(ウェザー・リポート役)
・『ディズニー ツイステッドワンダーランド』(レオナ・キングスカラー役)

雑誌情報

■『anan』(マガジンハウス)2278号
発売日:12月8日(水)

商品ページ

 

アプリゲーム『タロット男子 ~22人の見習い占い師~』作品情報

 


 
『タロット男子 ~22人の見習い占い師~』は、タロットカードの大アルカナ(22枚)が22人のイケメン占い師として顕現し、ユーザーの毎日を占うもの。好きな占い師を指名してユーザーの運勢を【完全無料で毎日占う】ことができる。
 
さらに占いやミニゲームをしてキャラクターと触れ合い、親密度を高めることで【各男子を本来の姿へと解放】するという新感覚の【占い×育成】アプリ。

 

アプリ概要

・作品タイトル:『タロット男子 ~22人の見習い占い師~』
・リリース時期: 12月7日リリース
・ジャンル : 占い&育成
・種類:ネイティブアプリ(Android/iPhone対応)
・サービス:完全無料

・ダウンロード先:
AppStore
GooglePlay

 
<CAST>
フール・ザ・フライハイト:千葉翔也
チャンス・クレイエル:鵜澤正太郎
ルミナス・トリステッツァ:村瀬歩
レイア・イザナミ:鳥海浩輔
レギア・エアフォルク:水中雅章
ガイスト・ロウ:濱野大輝
ハイル・ラヴーシュカ:川島零士
シャール・タンケ:眞對友樹也
フォルテ・インヴィクタス:浦和希
ハーミット・ジュピトル:内田修一
ロット・シックザール:坂泰斗
ジャスティス・ラメド:小越勇輝
ホープ・ハングドマン:宮瀬尚也
サーティーン・グリムリーパー:小林裕介
サメフ・エリクシール:鈴木崚汰
アイン・バフォメット:梅原裕一郎
ディザスタ・バベル:榊原優希
シリウス・ネブラマクラ:明神碧人
ルーン・ネブラマクラ:佐藤元
ソレイユ・ネブラマクラ:藤澤奨
レペ・シャージュ:坂田将吾
ノブリス・コングラッツ:櫻井孝宏
 
<STAFF>

イラストレーター:白皙

占い監修:ace
<ace(占い監修)プロフィール>

子どもの頃に読んだ星占いの記事をきっかけに、様々な占いに興味を持ち始め、現在は主にタロット・手相・風水・九星気学を用いて鑑定をしている。これまでに多数の音楽・芸能関係者を鑑定し、アドバイスをしてきた。また、BTSの日本のファンクラブ会報にてメンバーの手相診断の経験もあり、現在はタマ&フレンズ占いの監修も手掛けている。

Twitter(@ace_tarot)

公式サイト
公式Twitter(@tarotdanshi) ※推奨ハッシュタグ:#タロダン
公式Instagram(@tarotdanshi)

(C)マガジンハウス
(C)2021 Tarodan
おすすめタグ
あわせて読みたい

梅原裕一郎の関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング