マンガ・ラノベ
漫画家・河下水希が「週刊プレイボーイPREMIUM」の表紙イラストを担当!【注目ワード】

まさかこの子がグラビアアイドルになるなんてっ!?『いちご100%』などでも知られる漫画家・河下水希先生が「週刊プレイボーイPREMIUM 2021下半期グラビア傑作選」の表紙イラストを担当し話題に!【注目ワード】

週刊少年ジャンプにて連載されていた『いちご100%』などでもお馴染みの漫画家・河下水希先生が週刊誌「週刊プレイボーイPREMIUM 2021下半期グラビア傑作選」の表紙イラストを担当されました。

河下水希先生は、少年漫画や少年誌などで活躍される漫画家の一人。男女問わず楽しむことのできる若者たちの青春模様や群像劇を描かれています。『いちご100%』など時々入るお色気シーンも印象的。きめ細かく繊細な表現や魅力的なキャラクターたちの活き活きとした動きなど、世代や性別を問わず広く愛されています。

そんな、河下水希先生が今回担当した表紙イラストに登場した女の子が、『いちご100%』でも大人気のキャラクター「西野つかさ」にソックリ……!?

ご自身のTwitterでは、「まさかこの子がグラビアアイドルになるなんてっ」とツイート。語尾にはイチゴのマークを付けて、ファンをビックリさせてくれました。

しかし、後のツイートでは「西野つかさとは別人です。金髪ショートで、というご要望でしたのでこんな感じになりました。」と、別人であるとコメント。

別人ということでしたが、読者をドキッとさせてくれる女の子の表情はさすがの一言。是非、チェックしてみてはいかがでしょうか!

 

関連ツイート

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング