マンガ・ラノベ
シャインポスト|小説最新刊(次は3巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

シャインポスト|原作ラノベ(小説)最新刊(次は3巻)あらすじ・発売日まとめ【ネタバレ注意】

駱駝(著)さん/ブリキ(イラスト)さんによる人気ライトノベル(小説)『シャインポスト』。こちらでは、『シャインポスト』既刊から最新刊までのあらすじをはじめ、発売日・価格などの情報をまとめてご紹介しています。

なお、現在2巻まで発売中、次巻となる3巻は2022年7月8日の発売予定です。

 
更新:2022/6/13

シャインポスト

出版社:KADOKAWA
レーベル:電撃文庫
著者:駱駝(著)/ブリキ(イラスト)

最新刊(2巻)

発売日:2022/03/10
価格:792円(税込)


[ 2 巻 あらすじ]
アニメ&ゲーム化決定! 駱駝とブリキが贈る、アイドルエンタメ第2弾!
「『TiNgS』の本当のグループ名は、『TINGS』。そして残る二人のメンバーは……伊藤紅葉と祇園寺雪音だ」
 マネージャーとして杏夏、春、理王と絆を深める中で膨らみ続けていた違和感の正体に辿り着いた直輝。
 そんな状況を見透かしたかのように、従姉であり社長の優希は、直輝を静かに促す。
「君が次にすべきことは分かっているね?」
 それは、紅葉と雪音をメンバーに戻し、彼女達を本来の姿にすること。だが、
「春、私様と勝負をしろ」
 なぜか事態は雪音と春が対決することになってしまい――?
『俺好き』の駱駝とブリキが贈る、極上のアイドルエンタメ、第2弾!
「ねぇ、春。君ってさ……一度も、本気を出してないでしょ?」


次巻(3巻)

2022年7月8日の発売予定

[ 3 巻 あらすじ]
7月よりTVアニメ放送! 駱駝とブリキが贈る、アイドルエンタメ第3弾!
紅葉と雪音のメンバー復帰も束の間、『TINGS』と様々な因縁を持つ『HY:RAIN』とのダンス・歌唱力・総合力の三本勝負が行われることに…しかも舞台は中野サンプラザ!? 極上のアイドルエンタメ第3弾!


 

シャインポスト 関連ニュース
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング