声優
大友克洋先生が撮った写真に木村昴さんが偶然映り込む!?【注目ワード】

漫画『AKIRA』などでも知られる漫画家・大友克洋先生が撮影した写真にある声優さんが偶然にも映り込む!?「アキラかに〇〇〇〇ですやん!」【注目ワード】

『AKIRA』や『童夢』などの大人気作品を手掛けていることでも知られる漫画家・大友克洋先生が撮影した1枚の写真が、いま話題となっています!

大友先生は、日本の漫画界を大いに盛り上げただけでなく、映画監督としてもご活躍されています。ネオ東京を舞台に繰り広げられるSFアクション漫画『AKIRA』は、日本国外にも影響を与え、一大ムーブメントを巻き起こしました。

そんな、大友先生が自身のTwitterで1枚の写真を投稿。その写真は、1月21日より刊行スタートの「大友克洋全集」の広告が掲示された渋谷駅ハチ公口をバックに撮影されたもの。

しかし、よく見ると写真の左下にとある声優の方の姿が……!?

気付いたファンの方が盛り上がっているなか、声優・石谷春貴さんも思わず「すばるさんだ…」とツイート。そして、偶然写り込んでいたご本人・木村昴さんも『AKIRA』と掛けて、「アキラかにきむすばですやん!」とツイートし、笑いを誘いました。

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング