ゲーム・アプリ
『アイナナ』和泉一織さんの誕生日!一織さんが魅力的な楽曲3選!【注目ワード】

『アイドリッシュセブン』1月25日は「IDOLiSH7」和泉一織さんのお誕生日!クールでシャープなパーフェクト高校生!一織さんが魅力的な3曲をご紹介!【注目ワード】

1月25日は『アイドリッシュセブン』の和泉一織さん(CV.増田俊樹)のお誕生日です!おめでとうございます!Twitterでは、日付が変わった直後から一織さんをお祝いするマネージャー(作品ファン)のツイートが数多く寄せられ話題になっています。

『アイドリッシュセブン』はバンダイナムコオンラインが提供するスマホ向けアイドル育成アプリゲーム。トップアイドルを目指し、悩みや葛藤を抱えながらも懸命に努力するアイドル達の姿、そんな彼らが歌う楽曲の魅力に多くの人が魅了され、コミックスやアニメ、ライブなど様々な形に展開されている人気作品です。

和泉一織さんは、本作に登場する7人組男性アイドル「IDOLiSH7」のメンバー。頭脳明晰で何でも卒なくこなすことのできる17歳の現役高校生。一見クールで冷たい印象を持たれがちですが、実は小さくて可愛いもの好きな一面を隠しているという思春期らしい可愛いギャップが人気のアイドルです。

今回はそんな一織さんが魅力的な3曲をご紹介!グループセンターを務める七瀬陸さんの代わりにセンターを務めたことがあるほど、安定したパフォーマンスが魅力。まっすぐで美しい歌声に注目です!
 
 

和泉一織さんが魅力的な楽曲3選!

『Perfection Gimmick』/IDOLiSH7


 
一織さんがセンターを務めたこちらの曲は、クールでクレバーな一織さんの魅力が詰まった1曲。明るく元気な曲が多い「IDOLiSH7」ですが、一織さんがセンターになることでいつもと違う表情を見せてくれています。ライブではセンターとしてグループを引っ張る一織さんのパフォーマンスにも注目です!
 
 

『解決ミステリー』/和泉一織&七瀬陸


 
一織さんと七瀬さんがW主演を務めた作中のテレビドラマ「狼少年と少年探偵」の主題歌。ドラマの世界観たっぷりの歌詞がリズミカルかつメルヘンな曲調で歌われており、おふたりのハモりもとても綺麗な1曲です。ドラマでは七瀬さんが少年探偵役、一織さんが狼少年役という意外な配役でも話題になりました。

 
 

『ONE dream』/和泉一織(IDOLiSH7)


 
一織さん初のソロ曲。実はメンバーに内緒でグループのプロデュースにも関わっている一織さんが「IDOLiSH7」のメンバーへの想いを歌っています。まっすぐで綺麗な歌声からは一織さんの純粋さや真摯さ、そして「IDOLiSH7」の成功を一心に願う気持ちが伝わってきます。

 
 

おわりに

聡明でどんなことも器用にこなす一織さんですが、可愛いものに目がないところやグループメンバーで兄の和泉三月さんの前で見せる年相応の姿はとても可愛く、そんなギャップに魅了されるファンも多いのでは?まだまだ17歳の高校生の一織さんは、これから様々な経験を経てまた新しい一面を見せてくれることでしょう。

先日行われた「IDOLiSH7」初の単独ライブでも多くのファンを魅了した和泉一織さん。これから一織さん、そして「IDOLiSH7」の活躍から目が離せません!

 
 

関連ツイート

 
 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング