アニメ
『鬼滅の刃』×築地銀だこがコラボ!【注目ワード】

『鬼滅の刃』×築地銀だこがコラボレーション!主人公の竈門炭治郎らをイメージした「たこ焼」や限定イラスト・コラボグッズが登場!【注目ワード】

吾峠呼世晴先生が原作の大人気漫画『鬼滅の刃』が、築地銀だこの25周年を記念して、全国の店舗でコラボレーションを実施することが発表されました!

『鬼滅の刃』は、週刊少年ジャンプにて2016年より連載が開始された、ダークファンタジー漫画。鬼に家族を惨殺された主人公・竈門炭治郎が、辛うじて生き残るも鬼化してしまった妹・竈門禰󠄀豆子と共に、鬼を退治する「鬼殺隊」に入隊し、鬼たちの祖である鬼舞辻󠄀無惨を追うという物語。

今回のコラボレーションでは、登場キャラクターをイメージしたコラボメニューや、ufotableの描き下ろしイラスト・限定グッツなどが販売され、対象の店舗で「築地銀だこ × 鬼滅の刃ファン」の唯一無二の特別な商品を手に入れることができるとのこと。

実施期間は、2022年3月18日(金)~2022年6月17日(金)までとなります。詳細は、公式ホームページよりご確認ください。

 
「「築地銀だこ」 × 「鬼滅の刃」 コラボレーション決定!」公式サイト

 

関連ツイート

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2025年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024夏アニメ何観る
2024年夏アニメ最速放送日
2024夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング