声優
声優・ペイトン尚未さんが高校を卒業されたことを報告!【注目ワード】

新しい門出にお祝いのコメントが多数到着!声優・ペイトン尚未さんが高校を卒業されたことを報告!「これからもより自分に厳しく、声優として成長していきたいです」【注目ワード】

声優やアイドルとしてご活躍中のペイトン尚未さんが、2022年3月28日に自身のTwitterにて、在学していた高校を卒業したことを報告され、添えられたコメントと一緒に投稿された2枚の写真が、いま注目を集めています!

ペイトン尚未さんは、TVアニメ『ラブライブ! スーパースター‼』の平安名すみれ役でも知られる声優。「ペイちゃん」の愛称で親しまれ、ボーカロイドの初音ミクが大好きとのことで、SNSでは「ミクさん」さんと呼んでいることも。

そんなペイトンさんが、本日2022年3月28日に自身のTwitterで高校を卒業したことを報告。「いつも応援してくださっている大切な皆さまへ。」とファンや関係者の方に感謝と、これからの人生について語られています。

一緒に投稿された写真には、卒業の季節の代名詞でもある桜に囲まれるペイトンさんの姿が。高校を卒業し、1歩また1歩と進んで行くペイトンさんの今後の活躍にも注目です!

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング