声優
BLCD「男子高校生、はじめての」4th afterDisc~Just you!~(出演声優:熊谷健太郎 榎木淳弥 濱野大輝 小野友樹 中島ヨシキ 堀江瞬)が配信中!

BLCD「男子高校生、はじめての」4th afterDisc~Just you!~(出演声優:熊谷健太郎 榎木淳弥 濱野大輝 小野友樹 中島ヨシキ 堀江瞬)が「ポケットドラマCD」にて配信中!

「男子高校生、はじめての」4th afterDisc~Just you!~(出演声優:熊谷健太郎 榎木淳弥 濱野大輝 小野友樹 中島ヨシキ 堀江瞬)が、スマホ向けドラマCD配信サービス「ポケットドラマCD」にてダウンロード販売中となります。

移り変わる季節のなか、キミと恋してる。
「男子高校生、はじめての」4thシーズン アフターディスク登場!

現在好評配信中の「男子高校生、はじめての」4thシーズン3作に登場する3カップルのアフターストーリーがお楽しみいただけます。
壱哉(CV:熊谷健太郎)と水都(CV:榎木淳弥)、昂二(CV.濱野大輝)と天弥(CV.小野友樹)、什三(CV.中島ヨシキ)とタマ(CV.堀江瞬)…彼らだけの恋の続き、もっと覗いてみませんか?

作品詳細

「男子高校生、はじめての」4th afterDisc~Just you!~

>>「男子高校生、はじめての」4th afterDisc~Just you!~ ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

【作品紹介】

移り変わる季節のなか、キミと恋してる。
「男子高校生、はじめての」4thシーズン
アフターディスク登場!

「男子高校生、はじめての」第11弾~第13弾の3カップルのアフターストーリーを描いたオムニバスドラマCD
「男子高校生、はじめての」4th afterDisc~Just you!~が発売!
1枚のCDに3カップルのアフターストーリーをじっくりたっぷり詰め込みました!
彼らだけの恋の続き、もっと覗いてみませんか?
雪が溶けるくらいにラブラブな×××シーンを
ノーカット!ノーフェード!ノーBGM!でお届けします☆

≪ストーリー≫
文化祭、受験、そして。変わっていくから眩しくて、目が離せない。溢れる好きが加速する。君だけが、俺の。

[SIDE 壱哉×水都] Act.1「Stay Gold」
10月。生徒会の交代まであと少し。水都はこみあげる寂しさを隠しながら、文化祭の準備に勤しんでいた。

[SIDE 昂二×天弥] Act.2「掌に、たしかなもの」
クリスマス直前。とある出来事をきっかけに「別れる」と天弥が言い出して!?

[SIDE 什三×タマ] Act.3「持たざる僕らはそれでも」
冬休みのある日。いつものように什三の家に泊まっていたタマ達の前に見知らぬ男が現れ……。

≪キャラクター≫
◆陽気な愛されキング攻め×器用貧乏なツンギレ後輩受け

相川壱哉(攻め)/CV:熊谷健太郎
高校3年。超フレンドリーで陽気な、みんなに愛され頼られるキング。
水都のことは、信頼できる相棒として特別に思っている。
彼氏力もついてきた。

水都涼(受け)/CV:榎木淳弥
高校2年。面倒見がよく、頼まれると文句を言いつつもきっちりこなす。
相変わらず壱哉のペースに振り回され、キレる日々。
恋人らしい距離感にはようやく慣れてきた。

[story]
中学時代からずっと「特別な相棒」だったふたりが「恋人」にクラスチェンジして半年。
季節は秋を迎え、壱哉の卒業が少しずつ迫ってきていた。一緒に過ごす最後の文化祭、置いていかれる寂しさを独り抱える水都に壱哉は……。

◆無敵年下不良攻め × 無気力元ヤン受け

拾昂二(攻め)/CV:濱野大輝
高校3年。ケンカ上等な無敵ヤンキー。
天弥が初恋で、晴れて恋人になった今も天弥一筋。
受験生になり、将来のことを真剣に考えはじめている。

伊藤天弥(受け)/CV:小野友樹
大学1年。生活力皆無で無気力な元ヤンキー。
大学入学後、一人暮らしを始めた。
恋愛には興味がなかったが、昂二との付き合いの中で少しずつ変化が。

[story]
昂二は転校してきた高校で、初恋相手の天弥に再会した。
何度断られてもめげずに告白し続けた甲斐あって、ついに天弥と恋人同士になれた昂二。
初心で恥ずかしがりな天弥も絆され、やっとデレを見せてくれるようになってきて、幸せ絶好調だった筈なのに?

◆物騒な溺愛彼氏攻め × キャパ極小の陰キャ受け

煉谷什三(攻め)/CV:中島ヨシキ
高校2年。他人に心の内を読ませない溺愛暴君。
成績優秀運動神経抜群の天才型で、枠組みからは外れがち。
タマにだけは心を許しており、強い執着や独占欲を見せる。

山本地球(受け)/CV:堀江瞬
高校2年。什三と付き合って半年経ち、すっかり懐いた。
キョドリがちな陰キャで自信がないところは変わりないけれど、いつだって什三に寄り添おうと必死。

[story]
春休み、誰もいない夜の教室で関係を持ってから、それまでの孤独を埋め合うように、仲を深めていくふたり。
いつでも一緒にいて、いっぱい喋って、抱き合って。
手探りでお互いを知っていく彼らが迎えた新しい年、不意にやってきたのは。

「男子高校生、はじめての」4thシーズン 好評配信中♪

「男子高校生、はじめての」第11弾 あまえたがりキングと世話焼きジャック ~彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD~

>>「男子高校生、はじめての」第11弾 あまえたがりキングと世話焼きジャック ~彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD~ ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

「男子高校生、はじめての」第12弾 BADBOYは諦めない ~彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD~

>>「男子高校生、はじめての」第12弾 BADBOYは諦めない ~彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD~ ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

「男子高校生、はじめての」第13弾 真夜中は落ちこぼれ ~彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD~

>>「男子高校生、はじめての」第13弾 真夜中は落ちこぼれ ~彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD~ ポケットドラマCD(ポケドラ) 版の購入ページはコチラ

☆「男子高校生、はじめての」シリーズはポケットドラマCD(ポケドラ) にて好評配信中!

ポケットドラマCD(ポケドラ)とは

ドラマCDを聴くなら「ポケットドラマCD(ポケドラ)」
ドラマCDがスマホで聞けるサービスです(Android、iPhone対応)。

・神谷浩史、梶裕貴、谷山紀章、下野紘、鈴木達央、島﨑信長 ほか人気声優出演作品
・「抱かれたい男1位に脅されています。」「男子高校生、はじめての」などのBLCD
など多数配信!

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」はスマートフォン端末(Android・iPhone)でお楽しみいただけるドラマCD配信サービスです。
1トラック50円~から購入でき、無料試聴も充実!
外出先やベッドの中で、好きな時に&手軽に、素敵なストーリーを聴くことができます。
貴女も、スマートフォンで手軽にドラマCDを楽しんじゃいましょう♪

「ポケットドラマCD(ポケドラ)」公式Twitter(@pokedora_PR)

(C)GINGER BERRY
おすすめタグ
あわせて読みたい

ポケットドラマCDの関連画像集

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング