マンガ・ラノベ
能 狂言『鬼滅の刃』のメインビジュアルが解禁!【注目ワード】

能 狂言『鬼滅の刃』吾峠呼世晴先生描き下ろしメインビジュアルが解禁!キャッチコピーの「人も鬼、鬼も人」は演出の野村萬斎さん考案!【注目ワード】

原作者・吾峠呼世晴先生による大ヒット漫画『鬼滅の刃』を原作とした「能 狂言『鬼滅の刃』」 のメインビジュアルが公開されました。こちらは吾峠呼世晴先生が能・狂言の世界観に合わせた描き下ろしイラストとのこと。

公開されたメインビジュアルでは主人公・竈門炭治郎が能装束を身に纏った姿が。『鬼滅の刃』と日本の伝統芸能との融合が感じられる素敵なイラストに注目が集まっています!

テレビアニメ「鬼滅の刃」 刀鍛冶の里編も決定し、益々注目を集める『鬼滅の刃』。さらに能 狂言として舞台化されるということで、こちらもファンからは期待の声があがっています。今回のビジュアル発表に際し、ファンたちからは「能 狂言は見たことがないけど、一度見てみたい!」など多数のメッセージが寄せられていました。

今回の舞台化で一体どのような世界を見られるのか楽しみだという方も多い本作。是非とも、今後の展開を含めて公式Twitterをチェックしてみてください!

 

関連ツイート

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング