ゲーム・アプリ
『アイナナ』新曲リリックビデオに期待の声多数でトレンド入り!【注目ワード】

『アイドリッシュセブン』4月15日のRe:vale記念日に際し、新曲リリックビデオの公開を発表! 先駆けて公開されたワンシーンにファンが期待の声を寄せてトレンド入り!【注目ワード】

人気のアイドル育成アプリゲーム『アイドリッシュセブン』が、4月15日に公開される「Re:vale」の新曲リリックビデオのワンシーンを公開しました。ワンカットだけで格好良さが伝わる画像にファンが反響を寄せてトレンド入りし、話題になっています。

『アイドリッシュセブン(通称『アイナナ』)』はバンダイナムコオンラインが提供するスマートフォン向けアプリゲーム。トップアイドルを目指して奮闘するキャラクターたちの懸命な姿が描かれたストーリーや彼らが歌う楽曲などが人気を呼び、コミックス、アニメ、ライブと様々な形に展開されている人気作品です。

今回公開されたワンシーンは、4月15日に記念日(アプリ内オーディションに初登場した日)を迎える同作の2人組男性アイドルグループ「Re:vale」の新曲リリックビデオのもの。キャラクターの顔は見えていないものの、大きな銃のようなものを持ち宙に舞うアイドルの姿が、工場地帯と思しき背景とともに映し出されています。

これを見たファンが、「これだけで既にかっこいいんだけど⁉︎」「期待高まる〜!!」「もう好きなんだけど!リリックビデオ楽しみすぎる!」など高い期待を寄せる声を多数ツイートし、トレンド入りし話題になっています。

新曲は記念日当日に公開されるとのこと。同作は今年でアプリリリース7周年という記念すべき年を迎えています。そんな中、いよいよ3日後に迫ったRe:vale記念日にはどんな企画が用意されているのでしょうか。注目です!
 
 

関連ツイート

 
 

関連商品

 


 
 
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング