マンガ・ラノベ
『ガッシュ2』第2話配信! 先が読めない展開が話題でトレンド入り【注目ワード】

『金色のガッシュ!!2』ファン待望の第2話配信! 先が読めない展開にファンが反響を寄せトレンド入り!【注目ワード】

4月14日に雷句誠先生による漫画作品『金色のガッシュ!!2』の2話が配信されました。無料公開されて大きな話題となった第1話から1ヶ月。ファン待望の第2話に大きな反響が寄せられ、トレンド入りして話題になっています。

『金色のガッシュ!!』は、1000年に一度行われる魔界の王を決める戦いのため人間界に送られた100人の魔物の子供達が、パートナーとなる人間とともに戦いを繰り広げる物語。主人公ペアの高嶺清麿と魔物の子・ガッシュ・ベルはある出会いをきっかけに「優しい王様」を目指して、様々な能力を持つ魔物達との熾烈な戦いを繰り広げます。

2008年に最終回を迎えた本作の続編となる『金色のガッシュ!!2』は先月14日に第1話が各電子コミックサイトにて公開されると、ファンを中心にたちまち大きな話題を呼び、第2話を切望する声がTwitterなどに殺到していました。

そんな待望の続話が公開され、早速読んだファンからは「2話も面白かった……3話早く〜!!」「先の展開が読めない!」「清麿かっこよすぎる……」など多くの感想がツイートされてトレンド入りするなど話題になっています。

第2話から有料となった本作ですが、「買う以外選択肢がなかった」という声も。雷句先生によるとページが溜まればコミックス1巻分の配信もあるとのこと。2話にしてこの熱い展開をお好きな方法でぜひお楽しみください!
 
 

関連ツイート

​​


 
 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング