映画
実写映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』山田涼介&渡邊圭祐のオフショット到着

実写映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』の公開を記念して、エド役・山田涼介さん&リン役・渡邊圭祐さんのオフショットが到着!

荒川弘先生による漫画を原作とし、公開中の実写映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー』。そして2022年6月24日(金)より公開の実写映画『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』。

この度、「復讐者スカー」の公開を記念して、エド役の山田涼介さん&シン国の皇子リンを演じた渡邊圭祐さんを捉えたオフショットが到着しました。

初共演ながら、同い年ということですぐに意気投合した2人の仲睦まじい様子を映した一枚になっています!

また、今週5月27日(金)からは「復讐者スカー」入場者特典第二弾が配布。原作のキャラクターたちが映画の撮影に臨む様子を収めた、荒川先生の描き下ろしスペシャルイラストカードです。配布期間は5月27日(金)~29日(日)の3日間で、それぞれ先着限定。

荒川先生は自身も撮影現場を訪れたことを明かしており、「撮影風景がとても面白かったので、原作絵で楽しい感じのイラストを描きたいと思い、このイラストを描かせていただきました」とコメントを寄せています!

 

映画『鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー/最後の錬成』作品情報

公開情報

「復讐者スカー」大ヒット上映中!
「最後の錬成」2022年6月24日(金)公開!
完結編二部作連続公開!
 

作品紹介

国家錬金術師ばかりを狙った連続殺人事件が起きる中央(セントラル)を訪れたエドとアル。

犯人は正体不明ながら、額に十字傷を持つことから”傷の男(スカー)”と呼ばれていた。兄弟も命を狙われ応戦するものの、圧倒的な強さの前に機械鎧(オートメイル)を破壊され、絶体絶命となる。

果たして二人はこの危機を乗り越え、元の身体を取り戻すことができるのだろうか。

隠されたこの国の秘密と”約束の日”、そしてエドとアルの父親の過去。

幾重にも重なる謎と真実が解き明かされ、物語は圧巻のフィナーレへ。最後に兄弟が出した答えとは…?

原作の最終話まで描き切った”完結編”―伝説は二部作で完結する。
 

スタッフ

原作:「鋼の錬金術師」荒川 弘(「ガンガンコミックス」スクウェア・エニックス刊)
監督:曽利文彦 脚本:曽利文彦 宮本武史
製作:映画「鋼の錬金術師2&3」製作委員会
企画・制作プロダクション:OXYBOT
配給:ワーナー・ブラザース映画
 

出演

山田涼介 本田 翼 ディーン・フジオカ
蓮佛美沙子 本郷奏多/黒島結菜 渡邊圭祐
寺田 心 内山信二 大貫勇輔 ロン・モンロウ 水石亜飛夢
奥貫 薫 高橋 努 堀内敬子 丸山智己 遼河はるひ 平岡祐太
山田裕貴 麿 赤兒 大和田伸也
舘 ひろし(特別出演)
藤木直人/山本耕史/筧 利夫
杉本哲太 栗山千明 風吹ジュン
佐藤隆太 仲間由紀恵・新田真剣佑
内野聖陽
 
公式サイト
公式ツイッター(@hagarenmovie)

(C)2022 荒川弘/SQUARE ENIX (C)2022 映画「鋼の錬金術師2&3」製作委員会
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング