アニメ
『かぐや様』×巨人のコラボ試合 古賀 葵と鈴木崚汰が出演!【注目ワード】

『かぐや様は告らせたい』×読売ジャイアンツのコラボ試合──声優・古賀 葵さんが始球式に登場&声優・鈴木崚汰さんも応援に駆けつけ話題に! 「アニメも恋も野球も全力投球です!」【注目ワード】

2022年5月25日に読売ジャイアンツとアニメ『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』のコラボ試合が行われました。『かぐや様は告らせたい』四宮かぐや役の古賀 葵さんが始球式に登場。石上 優役の鈴木崚汰さんも応援に駆けつけました!

『かぐや様は告らせたい』は、漫画家・赤坂アカ先生によるラブコメ漫画。秀才たちが通う名門校・秀知院学園の会長と副会長を務める「白銀御行」「四宮かぐや」が恋愛バトルを繰り広げ、「いかにして相手に告白させるか」の“恋愛頭脳戦”で熱い火花を散らす物語です。

漫画は「週刊ヤングジャンプ」にて絶賛連載中。TVアニメ『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』は2022年4月より放送中です。

漫画やアニメ、音楽などの様々なコンテンツで話題を集めている『かぐや様は告らせたい』ですが、今回はなんと野球とコラボ!

アニメ公式Twitterには、ユニホームを着たお二人の写真や、読売ジャイアンツのマスコットキャラクター・ジャビットを挟んだ全力ポーズ姿などが投稿されています。ほかにも、描き下ろしのコラボグッズと同じポーズの写真など、見ごたえ抜群な写真が!

出演された古賀さんは、Twitterにて「ずっと夢だった始球式と場内アナウンス!!本当に感無量です。」とコメントを寄せられ、鈴木さんとお二人での写真も投稿されました。

コラボ試合のツイートをまとめましたので、是非チェックしてください!

 

関連ツイート

アニメ『かぐや様は告らせたい』公式Twitter

 

四宮かぐや役 古賀 葵さん

 

石上 優役 鈴木崚汰さん

 

関連動画

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング