menu
マンガ・ラノベ

榎⽥尤利先生6年ぶりのBL新刊ノベル『賢者とマドレーヌ』が本⽇6⽉17⽇発売! 発売記念のTwitterキャンペーンも開催!!

珠⽟の異種間ラブストーリー『賢者とマドレーヌ』(著:榎⽥尤利先生 画:⽂善やよひ先生)が本⽇6⽉17⽇に発売となりました!

ファンタジー好きの⽅やドラマチックな作品が好きな⽅、読み応えのある作品を求めている⽅にもオススメです。

また、榎⽥尤利先⽣&⽂善やよひ先⽣のW直筆サイン⼊りキャンバスアート(⾮売品)や拡材セットなど豪華賞品がもらえるTwitterキャンペーンも開催されるので、ぜひチェックしてみてください♪

アニメイトタイムズからのおすすめ

商品情報

『賢者とマドレーヌ』

発売⽇:2022年6⽉17⽇
定価:1,540円(税込)
著:榎⽥尤利
画:⽂善やよひ
仕様:四六判

【あらすじ】

おまえと⽬が合って初めて……
⾃分のどこに⼼臓があるのかを知った……。

誰もが羨む美貌と聖職者としての⾼い地位。
それらを⼿にしながら無感動に⽣きる『⾵読み』は、忌み者として蔑まれる『アラズ』を物珍しさから助ける。
瀕死にもかかわらず、燃える瞳で抗うアラズ。その輝きに⾵読みは気づかぬうちに⼼奪われていた。
⼈の⾔葉を解さぬアラズだが、傷も癒え、⾵読みとの⽣活に少しずつ馴染み、好物のマドレーヌを頬張るようになる。
やがてその⾝体が変化する『季節(ルトゥ)』が訪れ、⼆⼈の間にも…。

▶︎⼤量試し読みも公開中! 詳細はこちら から

⼈物紹介

⼈嫌いで珍獣好きの『聖職者』×美しい瞳の『忌み者』

●⾵読み(かぜよみ)
アーレの中でも屈指の名家の出⾝。気圧、気温、湿度など⼤気の変化を敏感に察知する天恵を持つ、【⾵読みの聖職者(ソモン)】。
美しく⻑い銀の髪、銀の睫⽑、灰⻘の瞳を持ち、類い希な美貌で名⾼い⼀⽅、無⼝で無表情なことから、『美しき⽯像』という通り名を持つ。
⼈間にはあまり興味がなく、数多くの珍しい⽣き物と暮らしている。
幼い頃からの友は⾃由闊達な『明晰』と、真⾯⽬で優しい『癒し』。

●アラズ
ジュノの⺠の家から、パンや軟膏を盗み、捕らえられた。
『アラズ』とは、忌み者として蔑まれている、森に暮らす少数部族のこと。
暴れたため殴打され、檻に⼊れられていたところを⾵読みに助けられる。
⾚に⾦と⻩を混ぜたような、紅⽟髄(カーネリアン)にも似た⾊の瞳を持つ。
肌の⾊や質感も、他の⺠とは違う特⾊を持っている。
⾮常に粗暴だが、⾵読みの屋敷にいる⽣き物たちとはすぐに馴染む。

▶︎その他の⼈物紹介はこちら から

Twitterキャンペーン

『賢者とマドレーヌ』の発売を記念して、Twitterキャンペーンを開催!
抽選で計6名様に豪華賞品をプレゼントいたします♪

▼開催期間
2022年6⽉14⽇(⽕)〜2022年7⽉5⽇(⽕)23:59まで

▼応募⽅法
@bboy_editorをフォロー
②作品への感想や愛を #賢者とマドレーヌ をつけて語ってください

▼賞品
\榎⽥尤利先⽣&⽂善やよひ先⽣のW直筆サイン⼊り/
・キャンバスアート(⾮売品)…2名様
・ノベルズ…1名様
・⾊校…1名様
・拡材セット…1名様

・榎⽥尤利先⽣既刊セレクトセット…1名様

※榎⽥尤利先⽣既刊セレクトセットに直筆サインは⼊りません
※賞品はお選びいただけません
※ご当選された⽅にはDMでご連絡いたします

▶︎該当ツイートはこちら から

関連リンク

賢者とマドレーヌまとめ
榎⽥尤利先⽣Twitterアカウント
⽂善やよひ先⽣Twitterアカウント
ビーボーイ編集部Twitterアカウント
ビーボーイWEB内 賢者とマドレーヌ商品ページ

(C) Yuuri Eda/Yayoi Monzen/libre 2022
おすすめタグ
あわせて読みたい

BLの関連画像集

関連商品

アニメイト通販

アニメイトオンラインショップ|声優
アニメイトオンラインショップ|歌い手
アニメイトオンラインショップ|2.5次元
アニメイトオンラインショップ|掘り出し物
アニメイトオンラインショップ|キャラクターケーキ/スイーツ
アニメイトオンラインショップ|フィギュア
アニメイトオンラインショップ|キャラクターお酒

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2022年夏アニメ一覧 7月放送開始
2022年冬アニメ一覧 1月放送開始
2022年春アニメ一覧 4月放送開始
2022年秋アニメ一覧 10月放送開始
2022夏アニメ何観る
2022夏アニメ最速放送日
2022夏アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング