アニメ
謎のアカウントによるツイートが話題に【注目ワード】

画像はなにを示すのか──突如あられた正体不明のTwitterアカウント「$$6,000,000の賞金首」によるツイートに注目が集まり話題に【注目ワード】

話題となっているのは、突如あらわれた正体不明の謎のTwitterアカウント「$$6,000,000の賞金首」。投稿されているのは「WANTED」という言葉、そして1枚の画像のみです。

画像には、ツイートと同じ「WANTED」という言葉が書かれており、下の方には数字らしき文字。どうやら賞金首を示す画像のように見えます。しかし、肝心の人物はハッキリと見えず、一部が辛うじて見えているといった状態。

謎の多すぎるアカウントとツイートは、一体何を示しているのか? 推測をしている方が続出しています。「$$6,000,000の賞金首」というアカウント名から、多くの人が「『トライガン』じゃないか?」と推測をしており、中にはフォロワーまで確認し、信憑性を確かめている人も。

ファンの方のツイートなどから噂が広がり、“謎のアカウント”は徐々にフォロワー数を増やしています。

中央には「6.17」という文字。明日は6月17日ということもあり、また明日なにかしらのツイートがされるのか。この“謎のアカウント”は、一体何なのか。続報が待たれます。

 

関連ツイート

 

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング