ゲーム・アプリ
『プロセカ』に「ヴァンパイア」が追加! モモジャン歌うプレイ動画も【注目ワード】

『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク』に、DECO*27さんの楽曲「ヴァンパイア」が追加! “MORE MORE JUMP!”が歌うプレイ動画も話題に【注目ワード】

『プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク(以下、プロセカ)』は、初音ミクをはじめとするボーカロイドやオリジナルキャラクターが、現代の日本と”セカイ”を舞台に物語が展開するiOS/Android向けリズム&アドベンチャーゲームです。

今回、『プロセカ』に追加された「ヴァンパイア」は、DECO*27さんが2021年に発表した楽曲。今年の3月には、同曲のYou Tube動画は、4,000万再生を突破する程人気を集めています。

そんな楽曲の発表だけでなく、前日の19日には『プロセカ』のHARDモードでプレイした3DMVも公開! 歌っているのは『プロセカ』に登場するユニットのひとつ“MORE MORE JUMP!”と初音ミク。

MVを見たファンたちから「やっときたー」「このクオリティーがひとあし先に見られてしあわせ」「衣装かわいい! 尊い声!」「早く自分でもやりたい〜」と、喜びの声が多数あがり話題となりました。

歌声、振付に衣装と可愛いがつまった「ヴァンパイア」は、既にゲーム内に追加されているとのこと。まだやった事がなかったという方も、これを機にプレイしてみてはいかがでしょうか。

 

 

関連ツイート

 

関連動画

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング