声優
柿原徹也 2022年カレンダー発売でコメント動画【注目ワード】

声優・柿原徹也さんの2022年カレンダー発売決定! ファンからは歓喜の声──柿原さん本人のコメント動画も話題に【注目ワード】

声優・柿原徹也さんが所属する事務所「株式会社Zynchro」より、2022年8月に「柿原徹也2022CALENDAR」の発売が発表されました。

柿原さんのカレンダーは当初、2022年1月末に発売のお知らせがされたものの、諸般の事情により発売中止。そんな経緯があったため、ファンからは「待ってました!」「予約しました」「ありがとうございます!」など喜びと感謝の声が多数上がりました。

また、今回のカレンダー発売決定にあたり、事務所の公式Twitterアカウントでは柿原さん本人のコメント動画を投稿。そのコメントの長さからも、カレンダー再発売に対する柿原さんの強い思いが感じられる動画となっていて話題を呼んでいます。

柿原さんのカレンダーは、公式ショップでの販売のほか、アニメイトでも販売が決定しており、現在予約受付中。発売記念イベントなども予定されているので、気になった方はチェックしてみてください。

 

 

株式会社Zynchro

 

ZynchroマネージャーInstagram

株式会社Zynchro

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング