音楽
「にじさんじ」より新ユニット『Nornis (ノルニス)』始動!

VTuber/バーチャルライバーグループ「にじさんじ」より、新ユニット『Nornis (ノルニス)』始動! メンバーの町田ちまさん・戌亥とこさん・朝日南アカネさんからコメント到着

6月23日AM0:00からバーチャルライバーグループ「にじさんじ」より、所属ライバーである「町田ちま」さん・「戌亥とこ」さん・「朝日南アカネ」さんが新ユニット『Nornis』(ノルニス) を結成し活動を開始しました。

歌唱力に定評のある3名が集い、すでにYouTubeでの動画は総再生回数が2億回を超えており、今後の更なる飛躍が期待されます。

さらにNornisのメインビジュアルも初お披露目。新衣装を身にまとい、普段の3人とは異なる側面が印象的な、透明感あるビジュアルに注目です。

また『Nornis』始動に伴い、メンバー3名よりユニット結成に際し、今後の活動への意気込みやファンの皆さんへメッセージが到着しました。

▲Nornisキービジュアル。画像左から、戌亥とこさん、町田ちまさん、朝日南アカネさん

▲Nornisキービジュアル。画像左から、戌亥とこさん、町田ちまさん、朝日南アカネさん

新ユニット『Nornis』(ノルニス) 結成! メンバーからコメント到着!

町田ちまさんコメント

皆さんこんにちは!上から読んでも下から読んでも町田ちまです。Nornisとして3人で素敵な歌をお届けできるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。英語の歌唱も3人で成長していく予定です!

戌亥とこさんコメント

まいど!にじさんじ公式つよつよケルベロスの戌亥とこです。びっくりしました?わたしもびっくりしています!未知の組み合わせ、これからどんな作品が出来あがっていくのか。みんなには一番近くでそれを見ていてほしいなと思います。頑張っていきますのでよろしゅう!

朝日南アカネさんコメント

にじさんじ所属、世怜音女学院高校1年生の朝日南アカネです!この度Nornisとして歌唱させて頂ける事となり、とても嬉しい限りです。皆さんに素敵な歌を届けられる様に一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いします!

本日0時より、初オリジナル楽曲『Abyssal Zone』(アビサル ゾーン)が音楽配信サイトで配信を開始!

本楽曲は、今までのにじさんじ楽曲のイメージを覆す壮大な1曲となり、少しダークで幻想的な世界観を表現。オーケストラをバックに歌う3人の伸びやかで透明感ある歌声と、折り重なる歌唱が印象的な、メンバーの新しい一面が見える仕上がりとなっています。

英語での歌唱にも挑戦しており、聴きどころの1つとなっている。YouTubeでは楽曲の世界観を存分に表現した美麗なミュージックビデオが公開されました。

Nornis『Abyssal Zone』(MV)

Nornis『Abyssal Zone』配信ダウンロード販売概要

各ストアにてダウンロード/ストリーミング配信中
https://nornis.lnk.to/AbyPO

Nornis(ノルニス)とは

VTuberグループ「にじさんじ」に所属する、町田ちま / 戌亥とこ / 朝日南アカネの女性3人組ボーカルユニット。

3人にしか作り出せないハーモニーを届けるため、2022年6月にユニットとして活動開始。メンバーがYouTubeへ投稿しているカバー歌唱動画は、1,000万回再生を超えているものが複数存在し、全動画の総再生回数は2億回を超えている。

町田ちま (まちたちま)プロフィール

16歳の高校一年生。歌手になることが夢で日々歌の練習に励んでいる。夢の実現に少しでも繋がればと思い配信を始めた。一人暮らしは寂しいので、ゴンザレスという名前のハムスターと一緒に暮らしている。

YouTube
Twitter

戌亥とこ (いぬいとこ)プロフィール

寂れた和風喫茶で働く女の子。店長の趣味でメイド服を着せられている。足下に見え隠れする尻尾が本物かどうかは、触れた人のみぞ知る。満月の夜は何か不思議な事が起きるらしい?

YouTube
Twitter

朝日南アカネ (あさひなあかね)プロフィール

歌で大きなステージに立つことことを夢みる学院高等部一年生。コスメやお洋服、旅行や美味しいものが大好き。最新のトレンド情報をしっかりおさえるお年頃の女の子。

YouTube
Twitter

にじさんじプロジェクトについて

「にじさんじプロジェクト」は多種多様なインフルエンサーが所属するVTuber/バーチャルライバープロジェクトであり、各種イベントやグッズ・デジタルコンテンツの販売、楽曲制作などを通じて次世代のエンタメを加速させていくことを目的としています。

現在、約150名の所属ライバーが個性を存分に活かし、YouTube等の動画配信プラットフォームにて活動しています。

公式サイト
公式ツイッター(@nijisanji_app)
公式YouTube
公式TikTok
にじさんじ公式サイト

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング