声優
羽多野渉、徳井青空、細谷佳正が「ムー民感謝祭」にVTR出演【注目ワード】

「創刊500号記念・ムー民感謝祭!!!!!」羽多野渉さん、徳井青空さん、細谷佳正さんのがVTR出演!? 声優界を代表してスーパーミステリー・マガジン「ムー」を祝う!【注目ワード】

7月9日にyoutubeで生配信された「創刊500号記念・ムー民感謝祭!!!!!」に羽多野渉さん、徳井青空さん、細谷佳正さんがVTRで出演されました。

スーパーミステリー・マガジン「ムー」は、日本のオカルト界を代表する雑誌。「ムー民」とは、「ムー」の愛読者や投稿者のことです。2022年7月号で「ムー」は創刊500号!

500号を記念した感謝祭は、全3部構成の計525分にわたる長大な生配信となりました。VTR出演された細谷さんらは、声優界を代表する「ムー民」として、第2部「ムー民大集合SP編」に登場。

羽多野さんは、小学校の図書館で初めてこの雑誌に出会って以来のファンだったそうで、ムーへの熱い思いを語られました。ムーの占いをいつもチェックしており、ミステリーハンターとして調査に行きたいとの思いを語った徳井さん。

そして、細谷さんはオカルト界の重鎮「月刊ムー」編集長・三上丈晴さんと一緒に番組を始める喜びを、500号をお祝いする言葉とともにお話されていました。

生配信を見ていたファンからは、「熱量がすごい!」「ムーへの愛と情熱が伝わってきました」「次回はミステリーハンターとしてぜひ」「新番組楽しみです」といった声が上がっています。

まさかのご出演に驚いたという方も多いはず。アーカイブ配信もあるので、見逃してしまった方や気になる方はチェックをお忘れなく!

 
スーパーミステリー・マガジン「ムー」の公式サイト「ムーPLUS」
創刊500号記念・500分生配信!!!!!「ムー民感謝祭」 詳細ページ
細谷佳正と三上丈晴の「今宵、ミステリーカフェにて」

 

 

関連ツイート

 

関連動画

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング