ゲーム・アプリ
「にじさんじ」よりデビューした「VOLTACTION」の初ツイートが話題に!【注目ワード】

VTuberグループ「にじさんじ」より「VOLTACTION(ヴォルタクション)」がデビュー! メンバー4名の「はじめまして」ツイートが話題に!【注目ワード】

7月13日(水)、VTuberグループ「にじさんじ」より、「VOLTACTION(ヴォルタクション)」として新たに4名のライバーがデビューを遂げました! メンバーは風楽奏斗さん、渡会雲雀さん、四季凪アキラさん、セラフ・ダズルガーデンさん。

皆さんは、寄宿学校でいつもつるんでいたメンバーでもあるのだとか。また、裏社会を通じて磨いてきた特殊な能力を人々の日常を幸せにするために活かす、という共通の思想のもとで日々暗躍している皆さん。

昨日13日は、プロフィールが公開されたり、メンバー全員からの「はじめまして」ツイートが行われました。「すごいみんな気になる〜!」「かっこいい!!」「4人のデビュー曲も最高!!」などファンから多数の声があがり、早くも注目を集めています。

また風楽さんからは「僕、風楽奏斗には夢がある、、、これはその決意の表情!」との初ツイート。これには、『ジョジョの奇妙な冒険』のジョルノ・ジョバァーナ好きなのではないかとファンからの反応も。

公開されているデビュー楽曲「インレイド」も、パワフルで各々の個性を感じる曲となっています。

そんな「VOLTACTION」の初配信リレーは、2022年7月16日(土)19:00~とのこと。各メンバーが、どんなお話をするのか期待が高まりますね。お見逃しなく!!

本記事では、「VOLTACTION(ヴォルタクション)」メンバー4名の「はじめまして」ツイートをお届けします!

 

関連記事
VTuberグループ「にじさんじ」より、「VOLTACTION(ヴォルタクション)」として新たに4名のライバーがデビュー! 2022年7月13日(水)より活動開始
本日2022年7月13日(水)より、VTuber/バーチャルライバーグループ「にじさんじ」では、VTuberグループ「VOLTACTION(ヴォルタクション)」のメンバーとして4名のライバー(風楽奏斗さん、渡会雲雀さん、四季凪アキラさん、セラフ・ダズルガーデンさん)がデビュー!各ライバーのプロフィールや、デビュー特別番組、楽曲情報についても併せて公開されました。VTuberグループ「VOLTACTION(ヴォルタクション)」のメンバーとして4名のライバーがデビュー!VOLTACTION(ヴォルタクション)とは寄宿学校でいつもつるんでいた「風楽奏斗」「渡会雲雀」「四季凪アキラ」「セラフ・ダズルガーデン」の4人で結成したユニット。裏社会を通じて磨いてきた特殊な能力を人々の日常を幸せにするために活かす、という共通の思想のもとで日々暗躍している。活動の傍ら、人を楽しませる才能が集まる「にじさんじ」の存在を知り、メンバー全員で加入してみることにした。【メンバー紹介】風楽奏斗(FuraKanato)マフィア一家の息子。根が優しく、家業に疑問を持つ一方、首領としての才覚は超一流。現在の職業は青年実業家で、カフェやレストランを経営している。誕生日:3月25日年齢:20歳(早生まれ)身長:177cm■初...

 

 

「VOLTACTION」メンバー

風楽奏斗さん

 

渡会雲雀さん

 

四季凪アキラさん

 

セラフ・ダズルガーデンさん

 

「にじさんじ」公式

 

関連商品

 

おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング