グッズ
ペンライトを5本飾れるスタンド「デコレルーチェ05」8月下旬発売

【アニメイト通販限定!】省スペースでペンライトを5本飾れる、シンプルデザインのスタンド「ペンライトデコレルーチェ05」が、ブラック・ホワイト・クリアの3色展開で8月下旬発売!

シンプルなデザイン、省スペースでペンライトを5本飾れるスタンド「ペンライトデコレルーチェ05」が、アニメイト通販限定販売にて8月下旬発売!
 
カラーバリエーションは、ブラック・ホワイト・クリアの3色です。
 
記念のペンライトを整理するなど、スタンドとしての用途だけでなく、枕元に置けばお部屋の一部を照らす間接照明に。机や棚に置くとちょっとしたインテリアにもなりますよ♪
 
さらに、推しキャラのステッカーやシールを貼って、自分だけの“推しスタンド仕様”にカスタマイズも可能!

「ペンライトデコレルーチェ05」商品情報

発売日:アニメイト通販で2022年8月下旬
価格:ブラック・ホワイト・クリア各2,500円(税込)
素材:アクリル樹脂
サイズ:[寸法]W200xD55xH90(外寸) [穴径]直径30ミリ×5ヶ所
発売元:有限会社真和プラスチックス

ブラック

アニメイト通販での購入はこちら
 

ホワイト

アニメイト通販での購入はこちら
 

クリア

アニメイト通販での購入はこちら
 
※アクリル樹脂はガラスに比べて割れにくい反面傷が付きやすい材質です。
※デコレルーチェ05を乾いたタオル、布等で拭くとホコリを引き摺て表面に細かい擦り傷が付くことがあります。
※傷が付いた場合浅く細かい傷であればアクリル研磨剤で目立ちにくくできます。ホームセンター等でお買い求めください。
※メンテナンスとしては水に浸けて固く絞った柔らか目のタオルや布で表面のホコリをやさしく拭き取ってください。
※1つ1つ丁寧に製作しておりますが、手作りによる作業又はアクリル板の板厚公差が±0.2ミリある為寸法に若干の誤差が生じる場合がございます。ご了承ください。
※デコレルーチェ05の材質はアクリル樹脂製なので強い力を加えたり床や地面に落としたりすると破損の原因となります。お取り扱いにはご注意ください。
※ペンライトの種類によっては商品からはみ出る大きい物又は通常の物より重たいペンライトをスタンドに差し込んで飾る場合はバランスを崩して転倒破損の恐れがありますのでご注意ください。
※高い所や不安定な場所には置かないでください。
※落下が原因での破損や小さなお子様の上に落ちるとケガをする恐れがあります。

関連タグ
おすすめタグ
あわせて読みたい

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング