音楽
いれいす 2nd Anniversaryフェア開催&インタビュー

「いれいす 2nd Anniversaryフェア in animate」が10月9日(日)よりスタート! 開催を記念して、メンバーのりうらさん、-hotoke-さん、初兎さん、ないこさん、Ifさん、悠佑さんにインタビュー!!

「イレギュラーな毎日を、君と――」がキャッチフレーズの6人組歌い手グループ・いれいす。日本武道館を目指し、歌い手グループ史上最速で成長中!の彼らは、歌ってみた動画の投稿やライブ活動に加え、オリジナルソングも毎月リリースしています。

そんないれいすが結成2周年を迎える2022年10月9日(日)より、全国のアニメイト・アニメイト通販でフェアが開催決定! それを記念し、メンバーのりうらさん、-hotoke-さん、初兎さん、ないこさん、Ifさん、悠佑さんのインタビューをお届けします。

初めて自分たちのことを知る人に向けての自己紹介や、2年間の歩みを振り返っての感想、フェアにあわせて発売される新グッズの紹介など、見逃せない内容になっていますよ!

いれいすインタビュー

――まず最初に、お1人ずつ自己紹介をお願いします!

りうら:初めましてー! いれいす赤色担当、天才ぴよぴよ最年少のりうらです! よく天然って言われるけど、天才の間違いです! 普段は弾き語りしたり、アニメを投稿してます!

▲りうら

▲りうら

-hotoke-:ダイスナンバー2番! 水色担当の-hotoke-こと、いむくんです! いれいすのムードメーカーって言われてます!! メンバーの関係性だと、りうちゃんはぼくの推しです! 初兎ちゃんは一番の親友です! 同い年なので! ないちゃんとは仲良しで、いふくんとは不仲です! あにきはママです!

▲-hotoke-(ほとけ)

▲-hotoke-(ほとけ)

初兎:“初めまして、兎”と書いて初兎です! いれいすのRapと低音担当です。メンバーカラーは白色と紫色で、好きなものは兎です。いつも、らびまるってかわいい兎を肩に乗せてます。YouTubeでは「Rapして歌ってみた」をよく投稿しています。

▲初兎(しょう)

▲初兎(しょう)

ないこ:初めまして! いれいすリーダー、ピンク色担当のないこです! 最強の6人で武道館ライブをすることを目標に、毎日がんばってまーす! メンバーみんな個性強すぎて動物園状態なんだけど、こんな僕たちをよろしくお願いします!!

▲ないこ

▲ないこ

If:グローバルサイコパスぽえぽえお兄さんのいふまろです! 社会人をこなしながら死ぬ気で活動しています! 幼児退行してるとか言われますけど、そんなことありません! YouTubeにはよく「英語で歌ってみた」を投稿してます! ぽえ。

▲If(いふ)

▲If(いふ)

悠佑:いれいすみんなのお兄ちゃんやってます、悠佑です! パワフルハイトーンな歌声が武器で、トレーニングが大好きです! よくメンバーに手料理作ってあげてます(笑)。最近みんなからお母さんって言われるけど、お兄ちゃんだから!!!!

▲悠佑(ゆうすけ)

▲悠佑(ゆうすけ)

――いれいすは2022年10月9日(日)に結成2周年を迎えますが、ここまでの活動を振り返っての感想や、グループとして今後チャレンジしたいことなどを教えてください。

りうら:人生の中で初めて何かに本気になったと言える2年間でした。本当に無名だったスタートラインから、オリ曲だったり、ライブだったり、たくさんの挑戦を繰り返してきました。そしてこれからも、そんな挑戦をたくさんして、応援してくれるみんなと一緒に大きくなっていきたいです。

-hotoke-:この2年間、目の前のことをがんばることで精一杯で、毎日大変だったなと思います!(笑) そんな中、お互いに支え合ってこれたからこそ、がんばってこれたのかなと! 3年目はもっともっと忙しくなって、今よりもぼくたちの可能性を広げていけるようにがんばりたいです!

初兎:アニメやマンガの世界のような2年間でした。2年前の平凡で何の目標もなかった僕が、あの日一歩踏み出したおかげで怒涛の2年が始まり、気づけばたくさんの支えのおかげで、2年目を迎えることができました。これからも変わらずに変わり続けようと思います。

ないこ:いれいすは活動量がバグってるので、死ぬほど濃い2年間でした。毎月オリ曲を出して、ライブいっぱいして、動画も夏休みには毎日投稿して、アルバムCDも10本近く出して……、史上最速で成長するために全身全霊をかけた2年でしたね。あ、振り返りだけで終わっちゃった(笑)。

If:すべてが大切な思い出です。僕の人生の中で、最も濃かった2年間と言っても過言ではありません。そして、これからもそれは同じで、常に全力で、応援してくださるみなさまと一緒に、最高のメンバーと一緒に、武道館ライブを目指します。

悠佑:異例のスピードで突き進んできましたが、今年はメジャーデビューという1つの夢を叶えました。僕たち、3年以内に武道館ライブを目標に活動しているので、3年目はそこを見据えて、また全身全霊でがんばっていきたいと思います!

▼メジャー1stアルバム

 


 
 

 
 

 
 
(C) 2022 Irregular Dice All Rights Reserved
おすすめタグ
あわせて読みたい

関連商品

おすすめ特集

今期アニメ曜日別一覧
2024年春アニメ一覧 4月放送開始
2024年冬アニメ一覧 1月放送開始
2024年夏アニメ一覧 7月放送開始
2024年秋アニメ一覧 10月放送開始
2024春アニメ何観る
2024年春アニメ最速放送日
2024春アニメも声優で観る!
アニメ化決定一覧
声優さんお誕生日記念みんなの考える代表作を紹介!
平成アニメランキング